こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バードウォッチング 【南信州】あてび平・小鳥の森

数日ゴールデンウイークのお出かけ記事が続きます。 4月29日。 湿原行きたい×ハイキングしたい×鳥が見たいというそれぞれの望みを叶えるべく、 南信州にある「あてび平・小鳥の森」というところへ行ってきました。 長野県下伊那郡売木村2653番地100 www.u…

京都旅行2日目【河合神社かりん美人水〜鏡絵馬〜今宮神社あぶり餅】

京都旅行2日目。 4月も下旬だというのに北海道では雪が降ったというくらいの寒い日になりました。 ホテルの朝食バイキングでおばんざいをたっぷりと堪能して、いざ観光へ。 まずは河合神社へ向かいます。 河合神社 こちらはユネスコ世界文化遺産である下鴨…

京都旅行1日目【南禅寺・三門・水路閣】

4月26日。 一泊二日で京都へ旅行に行ってきました♪ うぺさん(彼の呼び名をこれからそう呼ぶことにしました)の会社のシステムの都合上、大型連休の前の日は午後から仕事にならないとのこと。 というわけで、金曜日に有給休暇をとって一足早いゴールデン…

ブログ用ノートパソコンげっとだぜ!【ASUS E203MA-4000wパールホワイト】

さてさて。 お久しぶりでございます。 そゆコです<(_ _)> 2月に「ブログ書くぞー!」と意気込んで始めてはみたものの・・・ わずか6記事を書いて「これ、スマホだとムリじゃね?」ってなっておりました。 で! パソコン買いました~ わしょーい(∩´∀`)∩パ…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.