こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の力で変えられるものと、変えられないもの

自分が治らない病気を持っているせいなのか、読者登録して読んでいるブログも目に留まるブログも、 ”抗えない現実の中をもがきながら、戦いながら生きてる” ような人が書いているものが多い。 日々の心の動きや葛藤がそのままリアルタイムで綴られているのか…

1日1猫 お疲れ気味のあなたへ捧ぐ ~ちびコタ編~

全国の猫フリークのみなさ~~~ん! 最近、ねこねこしてますか?? !!猫不足は人体に多大な悪影響を及ぼします!! ※注意 100%個人の独断と偏見による見解であり科学的根拠は皆無です(´Д`)ゴリョウショウクダサイ というわけで、とりあえず一発目のちびコタ…

【付知峡~夕森公園】魚じゃない方のカラスミが美味しすぎた【岐阜県中津川市佐和家】

今日は岐阜県の中津川市へ。 テーマは『苗木城跡を中心に中津川の地を満喫しよう!』てな感じで、うぺさんお手製の立ち寄りスポット地図を片手に行ってきました。 中津川観光マップ(仮) まずは、朝一で二葉軒さんへ。 tabelog.com こちらは大正7年創業の老…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.