こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【猫】虎太郎、ケンシロウになる【北斗の拳】

今日は美容院に行ってきました♪ ぺぴそゆコです、こんばんは☆ コロナもあって体調不良もあってずーーーっと行けてなくてぼっさぼさだったので、かなりとスッキリ(*´ω`*)! 髪型はあいかわらず安定のボブ。 soyou.hatenablog.com インナーカラーやってみたい…

ありがとう

言って言われて 皆ハッピー 字余り(*´ω`*) 夏の夜にあなたも一句いかがでしょう、こんばんは☆ぺぴそゆコです。 金曜の夜、みなさんいかがお過ごしですか。 ブログを再開してからいろんなブログを読むようになって、楽しいお話に自然と顔がほころんだり、か…

スポーツの日って?素朴な疑問と猫の皿【落語じゃないよ】

新たな祝日の存在にびっくらこいたぺぴそゆコです、こんにちは☆ 7月24日スポーツの日ってなんぞ。 と思って調べてみました(・∀・) スポーツの日とは 日本は、10月第2月曜日の祝日が「スポーツの日」である。1964年東京オリンピックで開会式が挙行された10…

猫とハーブと本と虫

土曜日から少し体調を崩して本の虫になっていたぺぴそゆコです、こんにちは☆ 高校生の時からずっとお世話になっている美容師さんに誉田哲也をおススメされて以前「あなたの本」を読んだのですが今回は「ヒトリシズカ」を読んでみました。 構成はいくつかの話…

はてなブックマークのコメント欄の返信の仕方、どれが正解がわからない件

今の気持ちをそのままタイトルにしてみました、ぺぴそゆコです。 こんばんは☆ まずはこちらをご覧ください。 後世に残したい一枚 さて、ここで問題です♪ この写真はどんな瞬間をとらえたものでしょーか! ①くしゃみをする直前 ②あくびの終わりかけ ③見えない…

ブロガーバトンがまわってきた~!

今日は早めの更新ですこんばんは、ぺぴそゆコです☆ と、いうのもですねぇ・・・ ななななんと!!! こんな弱小ブログにもブロガーバトンなるものがまわってきましたぁ( *´艸`) ✨わー㊗(∩´∀`)∩㊗わー✨ 今夜は寿司や~!(´▽`)焼肉や~!(*'▽') 祭りだよい…

【予言】50年生きる猫 虎太郎【ギネスまっしぐら】

早くも毎日更新が途絶えたぺぴそゆコです、こんばんは。 ほぼ毎日更新ってちゃんと言ったしぃごにょごにょ(´Д`) ※証拠の記事↓ www.soyoukoto.com ね(・∀・) てかこの顔文字ひっさびさに使ったw さて。 うちのこたろさん。 イケメン♡ ぺぴ家の子になって明…

邪魔をするのもお仕事にゃのです

キムタクなんぞより僕を見ニャさい うん。 キムタク好かんからよかよ。 1分経過・・・眠くなってきたニャ そんなとこでウトウトせんと、ベッドで寝たらいかがでしょう。 おぬしがテレビ観るのをやめたら寝てやってもいいニャ 仕方ない。 では、テレビはもう…

はてなよ、私は帰ってきた!

by.アナベル・ガトー というわけで、帰ってきました。 最後の記事が12月なので実に7ヶ月ぶり。 あれからずーーーっとブログというものから離れて読者登録している方の記事も全く読んでいなかったのですが、変わらず続けられている方、私と同じように離…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.