こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虎太郎の今日のおもちゃ

今日も今日とておひざの子の虎太郎さん。 虎〉にゃにかもんだいでも? いえいえ、全く問題ありません(・∀・) お好きなだけいてくださいな。 虎〉今日はちょっと涼しかったにゃ…ふあああああ。ねむねむ。 うんうん('∀'*) 今日過ごしやすかったね〜。 エアコンも…

股の間(ま)のコタと近況

崖の上のポニョをモジりたかったのですが若干の字足らず(*ノε` )σ 今朝のコタはお股の間でまどろみっこでした。 寝ぼけまなこ♡ 私はコタロがおひざサンドイッチの具にならないように右足を浮かしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ コタはくつろぐ、 私の足はスリムになる、…

しっぽっぽとダイソー戦利品

今日は起きた瞬間しっぽっぽで遊んでもらいました。 しゅしゅしゅっ。 ぴっ。 覗いてみたら朝陽と虎太郎のコラボレーション。 光のせいで毛が茶色く見える(p*'∀`*q) やわらかそ〜(*´д`*)♡ 爽やかな朝。 セミの大合唱。 もうすぐそこまで夏が来ているようで…

フランスからドイツ疑いのフィンランドへ行ってきた

昨日になりますが弟夫婦と母と4人でランチへ行ってきました。 近所のガレットのお店、ラ・クレープリー。 いわゆる『映える』見た目だったので写真を撮ってみました。 が、写真を撮るのって上達しないようでして、毎度美味しそうに撮れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥…

夏の報せにお肉との戦いが始まりました

初蝉に躍る 今日のぺぴ地方、にゃんと! 今年初のセミの声を聞きました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 「ミーンミンミンミン、ジィィィィ…」 束の間の雨上がりに響き出したあの夏の音Σ(゚д゚*) すぐに雨が降り出して鳴き声もやんじゃったけど、ちょっとだけ心が跳ねました♪ …

ぼくの好きな場所

こんにちは。 虎太郎です。 今日もお外は曇り空。 午前中に少しだけベランダに出れたけど午後からはまた雨。 最近毎日雨でいやんなっちゃう。 こんな日はクローゼットとかアイロン台の上で寝るに限るんだけど、ぼくがアイロン台の上で寝るのを下僕はちょっと…

ビビり猫 起こさず撮りたい 写真かな

タイトルを五・七・五にしてみました。 全くもって意味はありません、はい。 我が家の天使、こたろーくん(6歳)。 1日の大半を寝て過ごしているんですが、 雨の多いこの季節は特に寝ている時間が長くなっています。 寝顔も寝姿も最強にかわいいので写真を撮…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.