こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のお月見だんごは3色でしずく型なんです

曇り空の昨夜ぺぴ地方 やはりお月さまは残念ながら見られませんでした(´・ω・`) でも、みなさんのブログで様々なお月さまを堪能させていただいて 逆に得した気分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございます♡ 今日は寝不足さん 虎太郎は昨夜ねこ森町でたくさんの月…

楽しんだ者の勝ち!

今日は中秋の名月。 8年ぶりの満月だそうですが、ぺぴ地方あいにくの曇り空。 拝めるかなーお月様。 juneoekaki.hatenablog.jp イラストお借り致しました 今朝の虎太郎 あまりこれまでには撮れなかった表情が撮れました( *´艸`) おっさん感すごい。 見方を…

意味にゃんてにゃいのだ

先日書いた記事にブコメやコメントありがとうございました soyou.hatenablog.com 各ご家庭の猫さまたちのストーキング風景や出待ちしている様子を想像して、ふふふっと楽しみながら読ませていただきました(*´艸`) トイレはついてくるよー 出待ちするよーって…

にゃんこがストーカーする理由

にゃんこが特定の人物について回るのってどんな理由があるんでしょう? 母親と思ってるんでしょうか? 虎太郎はワタクシ下僕の行くところ行くところへついて回ります。 トイレに入ると呼び鳴き、お風呂へ入っても呼び鳴き…毎回、毎日なのにいかにも寂しそう…

やさしい◯◯ネコさんズ

ツチノコでしょうか。 いいえ。 オチネコです。 あああっ親指の爪めっちゃ伸びてる!切らなければ(°0°) そろそろ冬のもふもふを準備です だいぶと涼しくなりましたね〜。 うちのオチネコさんはまだあちこちで落ちてますが、フローリングに落ちてる率は減りま…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.