こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虎太郎のお鼻

先日maroponさんが書かれていた記事。 neko-office.com にゃんずのお鼻アップのお写真がとてもかわいく興味深いものだったので私もまねっこさせて頂こうと写真を撮りました(๑>◡<๑) iPhoneSE2ではこれ以上アップにするとぼやけてしまうのでこれが限界でした~…

君に夢中

あらっ(°▽°) じーっと何かを見ている虎太郎を発見したのでこっそり撮影します♪ 何を見てるのかな? 視線の先を辿ってみると… どうやらコレみたいです。 加湿器から出てる水蒸気が気になるんだね(≧∀≦) 少し距離をとって振り返ってチェック。 使ってくれないバ…

虎太郎のモーニングルーティン

※昨年書いておいて投稿し忘れていた記事ですm(__)m 虎太郎の朝はベランダからスタート。 我が家の唯一の男子はにゃるそっくに余念がありません✨ 出勤の車やお散歩の人、鳥さんを観察します。 寒くて毛が逆立ってるのが仔猫みたいでかわいい(о´∀`о) にゃるそ…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます㊗️✨ 読者の皆さま、昨年中はたくさんのスター、ブコメ、コメントをありがとうございました 不定期気まぐれ更新にも関わらず変わらずにご訪問して下さりこちらも重ねて感謝申し上げます。ありがとうございます✨ 今年はもう少…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.