こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虎太郎のマイブーム

なにかに興味津々のこたろまる。 下からアングルでアゴぱっかーんがきれいに見える♡ いいお顔( *´艸`) かっわいいなぁ、もう~ おっ なんか落ちてきた! くっつき虫みたいにキャットドームおざぶにナニカひっついてますね。 正体はこちら。 ケーブルタイ(=^…

ニャーニャーニャー!スーパー猫の日

今日は2022年2月22日。にゃーにゃーにゃー。 猫好きさんにとって神聖なるスーパー猫の日です。 今日はなにがにゃんでもブログを書かなければ・・・!と、半ば滑り込みで書きにきました。 できることなら22時22分22秒とかにあげたかったけ間に合わなかった! …

キャットドーム その後

2020年の10月に編んだキャットドーム。 しずく堂さんのキャットドーム 2020年の冬はこんな感じで大活躍でした。 当時記事にもしています。 soyou.hatenablog.com 実はこの記事、「こたのーと」の一番のアクセス頭。 なので今回は現在のキャットド…

猫とこたつと水分

こんばんは。 前回の記事でコメントやブコメにて温かいお言葉をかけて下さりありがとうございました。 自分の中では思い切ったものでしたので変わらずに接して下さったのがとても嬉しかったです。 改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 おこ…

ブログを振り返る。と、ブックマークコメントに関するご連絡。

今回長いですm(__)m 長すぎて読んでられないよって方は私の性格とブコメ以降読んで下さると嬉しいです。 ブログ歴を振り返る 猫がくれたご縁 私の性格とブコメ ブコメ非表示にします ブログ歴を振り返る 2019年の2月21日にブログを開設してもうすぐ3年になる…

ぎりぎりの初詣とちび虎太郎

今年は知立神社 何年振りかに母と初詣に行ってきました。 立春までに行けたからセーフかな。 そもそも元日に一度訪れてみたものの駐車場につくまでに「こりゃいかん!」ってくらいの人の多さにUターンしていたので、リベンジです。 お守りGET。 喪中で初詣に…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.