こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅじゅーと言う猫

ツバメさん続報 ツバメさんがやってきた日から今日で6日目。 あれからやってきません。 毎朝6時50分頃から7時半頃まで毎日健気にお外を眺めていましたが、駐車場を飛び回るだけでベランダに来てはくれなくなりました。 これはだめかもわからんね もうど…

待ち人来たらず

待っています。 誰をかって? ツバメさんをです。 soyou.hatenablog.com 凛としたまなざし。 かーっちょいい~٩( ''ω'' )و 下僕の趣味で下からアングルも撮りました。 柄のせいか二重あごに見える( *´艸`) かわいいのう。 と、ここまでは昨日の様子。 昨日…

ベランダの訪問者

今朝のこと。 朝ごはんを食べてキャットタワーからお外を眺めている虎太郎を見ていたら、ベランダにお客さんがΣ(゚д゚*) わかりました? 写真左真ん中らへんに、ツバメ(*^-^*) 実はこの写真(動画を切り抜いたものだけど)を撮る前にがっつりとうちのベランダ…

ダンボールブーム再来と新しいおもちゃ

レオパレスはダンボールベッドに落ち着きました♪ やっぱダンボール最強だよね レオパレスに入居してからというもの、ここ最近は昼も夜もここで過ごすことが多くなりました。 掃除機をかけてもここなら安心とばかりに動きません(*´ω`*) うわーんうわーん言っ…

ぐるてんとぐれいん 人間と猫のご飯のはなし

あご破壊パン うぺさんが久しぶりにハード系のパンを食べたいと言い出し先日買いに行ってきました。 写真上から コッタ(外はもふもふ中はぽってり。ずっと吸っていたい最高級の香り。) クッペ(食パンの生地。スライスしてサンドイッチやオープンサンドに…

レオパレスとGW

先回うちのレオパードゲッコーたちをご紹介しました。 soyou.hatenablog.com 思っていたより爬虫類苦手な方が少なくて嬉しかったです(*^-^*) コメント&ブコメありがとうございました♡ そのレオパたちのおうちを置いているスチールラック。 うちではレオパレ…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.