こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適応したもん勝ち!

術後4日目。 昨夜夜中にひとりで遊んだみたいでおもちゃ入れにしまってあったカニさんが転がってて朝から嬉しくなりました(*^-^*) だんだん普段のこーちゃんを取り戻してきています! 初めてのエリザベスカラー 初日から二日目はあちこちにカラーをぶつけな…

手術終わりました

まずは虎太郎が手術するにあたりご心配や応援のコメントをくださった皆様、ありがとうございました。 去勢以降手術はもちろん大きなケガも病気もなく来ていたのもあるし、私がすごく心配性なもので虎太郎のできものを見つけてからの約二週間は本当に生きた心…

手術することになりました

今日は一週間服用した薬の効果が出ているかみてもらいに病院へ行ってきました。 結果、小さくなっていないとのこと。 金曜日に手術でとることになりました。 毎日毎日、虎太郎のワルイモノ全部私にこい!!!と念じていたんですがダメでした。 手術は全身麻…

虎太郎 肥満細胞腫の経過記録

先日わかった虎太郎の耳のできもの、肥満細胞腫。 soyou.hatenablog.com soyou.hatenablog.com 前回の記事にも書きましたが内蔵型ではなく皮膚型だったので、まずは薬で腫瘍がなくなることを願って様子を見ていましたが、今日の夜の分で薬の服用が終わります…

病院に行ってきました

まずはじめに、前回記事へコメント下さった皆様ありがとうございました。 同じようなできものが見つかり治療することになったコのブログをご紹介して下さったり、実際の体験談などとても参考になりました。 今日病院へ行ってきたので記録も兼ねましてそのご…

耳のできもの

つい今しがた右耳のふちに白いぷちっとしたできものを見つけました。 心配いらないようなものでしょうか…? 調べてみたら、肥満細胞腫というものが一番近いような気がします…。 確実とはいえないけど、昨日はなかったんじゃないかなと思います。 毛で隠れて…

ご縁に感謝☆

こんにちは(*^-^*) 前回こちらで少し宣伝させて頂いた巻物ケリケリキッカーですが、3つご注文頂きました! www.soyoukoto.com いつも楽しく拝読させて頂いている大好きなブロガーさんのお二人です♡ 記事にまでして頂いて、感無量(´;ω;`) www.betty0918.bi…

撮りため写真と猫のおもちゃ販売!

8月になりましたね~。 しばらくぶりになってしまいましたが暑さにも負けず虎太郎ともども元気にやっております!それにしてもこの暑さはなんなんでしょう。須坂に移住する前、移住体験で3日ほどこちらに訪れた際に読んだ地元の新聞には、「夏のエアコン稼…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.