こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ご縁に感謝☆

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは(*^-^*)

 

前回こちらで少し宣伝させて頂いた巻物ケリケリキッカーですが、3つご注文頂きました!

www.soyoukoto.com

 

 

いつも楽しく拝読させて頂いている大好きなブロガーさんのお二人です♡

 

記事にまでして頂いて、感無量(´;ω;`)

 

www.betty0918.biz

 

neko-office.com

 

f:id:soyoukoto:20220810150139j:image

f:id:soyoukoto:20220810150311j:image
f:id:soyoukoto:20220810150314j:image

f:id:soyoukoto:20220810151556j:image

 

いつもブログでお目にかかっている猫さんたちが自分の作ったもので遊んでくれているなんて夢みたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すごくうれしかったです。

 

作ってよかった(*´ω`*)

 

 

Betty(id:Betty0918)さん、maropon(id:mp87)さん、ありがとうございました☆

お写真の掲載許可もありがとうございました(^▽^)

 

 

 

そして、Bettyさんの記事を読まれた方からマスクカバーのご注文を頂きました。

 

www.creema.jp

 

 

 

繋がりがもたらしてくれたご縁。

ありがたいです。

 

 

 

 

次の作品ですが歯磨きを兼ねたおもちゃを考えています。

それから、エリザベスカラーもちょっと考えています。

 

というのも、うちの子もそうなんですが歯磨きをさせてくれない子って少なくないんじゃないかなと思うのです。歯って全身の健康にも関わってくるくらいすごく大事みたいだし、やっぱりいつまでもカリカリをいい音立てて食べてほしい。

歯磨きには及ばないだろうけど遊びの中で少しでも歯磨き効果が得られたら、全くしないよりかは幾分マシかなと思うのです。

 

 

 

エリザベスカラーはまだ必要としてはないんですがこれも虎太郎のためなところがあります。

虎太郎がまだおチビの時のことなんですが、苦しくないようにと緩めにしてつけた首輪がゆるくしたせいで猿ぐつわのようになってしまったことがあってそれ以来首輪のように首につける類のものを嫌がるようになってしまいました。完全に下僕の失態です。

なので、今後もしも必要になったときに「つけられるものがない!」と、慌てないように今から首輪嫌いの虎太郎でもつけられるエリザベスカラーを作っておこうかなと思っています。

 

 
 
f:id:soyoukoto:20220810150340j:image
f:id:soyoukoto:20220810150347j:image
f:id:soyoukoto:20220810150343j:image
 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/
 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.