こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

手術終わりました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まずは虎太郎が手術するにあたりご心配や応援のコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

去勢以降手術はもちろん大きなケガも病気もなく来ていたのもあるし、私がすごく心配性なもので虎太郎のできものを見つけてからの約二週間は本当に生きた心地がしないというかきつかったのですが、皆様のコメントでとても助けられました。

本当にありがとうございました。

言葉の力を改めて感じました。

ブログやっててよかったとも改めて感じました。

 

 

それでは、記録も兼ねましてご報告です。

 

 

虎太郎の手術、無事に終わりました(*^-^*)

 

金曜日の12時ごろに病院へ預けに行って混んでたのもあって引き渡したのが13時ごろ。

お迎えは17時以降でとのことだったので、夫と迎えに行きました。

 

当日26日帰宅時の写真です。

f:id:soyoukoto:20220828174808j:image
f:id:soyoukoto:20220828174802j:image
f:id:soyoukoto:20220828174805j:image

 

昨日(27日)。

f:id:soyoukoto:20220828174952j:image
f:id:soyoukoto:20220828174936j:image
f:id:soyoukoto:20220828174933j:image

 

カラーが邪魔なのに上手に寝てくれています。


f:id:soyoukoto:20220828174949j:image

 

1日経ってフミフミする余裕がでてきました。


f:id:soyoukoto:20220828174946j:image
f:id:soyoukoto:20220828174939j:image
f:id:soyoukoto:20220828174943j:image

 

ご不満顔。うっとうしいよね。

 

f:id:soyoukoto:20220828175236j:image

 

今日(28日)。

f:id:soyoukoto:20220828175304j:image
f:id:soyoukoto:20220828175258j:image
f:id:soyoukoto:20220828175255j:image

ちょっと赤みが治まってきたように思います。

 

 

 

病院での虎太郎はカラーをつけるときだけ嫌がったとのことでしたがそれ以外はいいこで過ごしてくれたとのことでした(o^―^o)

 

一週間抗生剤を服用して、また一週間後抜糸と状態を見せに病院へ行く予定です。

それから、切除したものを病理検査にだしているのでその結果が早ければその時に聞けるかもとのことです。

 

病理検査の結果が出るまでは本当の意味での安心はできないけど、無事に終わって、無事に帰ってきてくれてとにかくホッとしています。

 

本にゃんですが、カラーのせいもあってかいつもよりは元気がないですが少しずつご飯も食べてお水も飲んでくれています。今日はまだうんぴしてないけど、おしっこもちゃんとしています。

一日一日少しずつ普段のこーちゃんを取り戻してくれるんじゃないかなと見守っています。

 

f:id:soyoukoto:20220828175532j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.