こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

やっとこさ解放です

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220907173149j:image

 

こーちゃん、カラー外れましたっヾ(*´∀`*)ノ

 

先生の見立てで今日あたりには外せるかな~とのことだったのでさっそく朝に外してみたんですが、傷口を特に気にする様子も痒がる様子も見られませんでした(^▽^)

傷の治りも順調です。

 

f:id:soyoukoto:20220907173208j:image

 

毛を剃っているので今ははっきりと切った形がわかるけど、毛がはえたらそんなに目立たないとのこと。

でも、どっちでもいいって思ってます。

生きててくれればそれだけで。

もはや勲章なのです。

 

 

f:id:soyoukoto:20220907200412j:image

f:id:soyoukoto:20220907200420j:image

 

ちょっとぱげちゃったのもがんばった証٩( ''ω'' )و

 

 

それにしても外した瞬間のびっくり顔、かわいかったなぁ(*^-^*)

外した瞬間を動画に収めたのだけど、パンイチうぺさんが映りこんだので残念ながらUPはできず(^_^;)

 

 

 

そしてそして、念入りグルーミングの後はさっそくこたぱれすに入りびたり(笑)

 

f:id:soyoukoto:20220907173259j:image
f:id:soyoukoto:20220907173256j:image

 

あ~この寝姿っ(´;ω;`)ウゥゥ

床にぺたこーんと頭を預けるのも、まぶしいまぶしいもできなかったもんね。

 

 

f:id:soyoukoto:20220907173506j:image
f:id:soyoukoto:20220907173503j:image

 

!!( ゚Д゚)

今までスルーしていた枕を使ってるー!

ケガの功名?ちと違うか(*´ω`*)

 

きっと今夜はよーく眠れるね(∩´∀`)∩

 

 

f:id:soyoukoto:20220907173523j:image

 

※訪問滞ってましたがこれから少しずつお邪魔させて頂きますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.