こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ブログ用ノートパソコンげっとだぜ!【ASUS E203MA-4000wパールホワイト】

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

さてさて。

お久しぶりでございます。

そゆコです<(_ _)>

 

2月に「ブログ書くぞー!」と意気込んで始めてはみたものの・・・

わずか6記事を書いて「これ、スマホだとムリじゃね?」ってなっておりました。

 

 

で!

パソコン買いました~

わしょーい(∩´∀`)∩パチパチパチパチ

 

ブログ専用だから最低限のスペックでいいし・・・

というか、100%使いこなせない

 

あんまりお金かけたくないし・・・

なんせ無職(^_-)-☆

 

 

 

 

と思って調べて調べて、このコにしました。

 

 

 

 

ASUS???

どこの会社?

なんて読むの??

 

って感じだったんですが、詳しい人に聞くところによると大丈夫とのことだったのでこれにしました。

 

ちなみに、“エイスース”だとか“アスース”と読むみたいです。

・・・って、もしかしたら常識レベルにみんな知ってるメーカーなのかな(;'∀')

 

てそんなことはどーでもいいんです!

もっと早く買えばよかった~~~(*´Д`)

サックサク~~~ザクとは違うのだよ、ザクとは!

 

 

もともと家にあるパソコンは古いせいなのかnanikaに侵されてるのかわからないんですが、重くて重くてもはや屍だったので感動もひとしおでした(*´з`)

 

スマホではこんなに文字の色を変えることもできないし(私ができないだけかもですが)文字の大きさだって

 

 

 

最高だぜ(*´ω`*)

 

 

そして、アイコンも自作してみました~っ。

フリー素材で作るか、いやせっかくならと思っていろんな方の記事を参考に作ってみました♪

 

初めて使うソフトに四苦八苦でめちゃくちゃ時間もかかるし、へっとへとになりながら作ったのに・・・このクオリティの低さったらないぞっ♡

 

f:id:soyoukoto:20190419012548p:plain

アイコン

 

色つけない方がいいんですかね?

うう~ん。

いざ決めて色ぬりぬりしてみるとゴテゴテしてない方が見やすいかもと思い始める優柔不断です。

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.