こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

笑えなくなってても猫がいたらなんとかなるかもしれない&猫あるある

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お菓子を作ろうと思ったのなら型をそこらへんに置いといてはいけない。

万が一置いたのなら目を離してはいけない。

二度手間になることまちがいなし。

 

f:id:soyoukoto:20190820132839j:plain

入れるものはとりあえず入る

 

 

 

 

体に悪いとわかっていてもやっぱりちゅ~るはやめられない。

 

f:id:soyoukoto:20190820132906j:plain

うまし

 

 

 

 

テンションが上がると逆さまに歩いたりする。

これはタンスの上で天井を利用したバージョン。

いつもは床とベッドの下の隙間で発動することが多い。

あと、ソファの下ね。

f:id:soyoukoto:20190820132931j:plain

ご↑き↑げん⤴だっぜ~ by DA PUMP

 

 

 

 

心地のいい場所は自分で決める。

 

f:id:soyoukoto:20190820135302j:plain

狭くて暗いところが落ち着く

 

 

 

 

見つかるとなんともいけすかない。

 

f:id:soyoukoto:20190820135401j:plain

なんだよう

 

 

 

 

・・・のくせにほっとくと寂しくなって拗ねる。

 

f:id:soyoukoto:20190731224218j:plain

遠い目

 

 

 

 

とはいえ本気で拗ねているわけでもないのですぐに寝る。

 

f:id:soyoukoto:20190731223945j:plain

猫の語源は寝(る)子だからね

 

 

 

 

実は今朝もう無理疲れた全部が灰色に見えるぜこの世の終わりかなってなってしまってうぺ氏にもそんな感じの事をラインしてどんよりモードになってたんですが、今さっき虎太郎が笑わせてくれました。

ソファのひじ掛けからズルンッと足を踏み外して必死に落ちまいとバランスをとって耐えている後ろ姿に思わずぶっと笑ってしまいました( *´艸`)

虎太郎いてよかったぁ。

わたしももう猫のように生きようと思います。

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.