こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

湯たんぽ猫たんぽ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

風邪引きましたー(´Д`)

ここのところ少しおかしかったんですが昨晩から風邪菌マンも本気を出してきたようでくしゃみ・鼻水・のど・咳のフルコース。

熱は微熱程度だけど今日は家事以外はずーっと寝てました。

午前中に買い物に行って夕食用のおでんを仕込んで13時過ぎかな?それくらいから寝てたんですがいつのまにかコタロが布団に入ってきてました♡

 

f:id:soyoukoto:20191031213458j:plain

f:id:soyoukoto:20191031213524j:plain

猫たんぽ

 

寝返り打ったらつぶれる位置w危険w

それにしても猫の体温ってなんであんな心地よいんでしょうね。

冬毛になってさらにもっふもふだし(*´ω`*)

湯たんぽのじんわりとした温かさも心地いいけど、猫の温度はやっぱり命を感じる(当たり前だけど)まあるい温もりって感じで最高です(●´ω`●)♡

 

そしてこれは今。

よく寝ております(*^-^*)

f:id:soyoukoto:20191031213342j:plain

f:id:soyoukoto:20191031213301j:plain

 

 

 

くしゃみ4連発したらチラ見されました。

f:id:soyoukoto:20191031213226j:plain

うるさいにゃ

 

ごめんごめん(;´Д`)

 

 

 

f:id:soyoukoto:20191031213425j:plain

まぶしぃぃい

 

鼻水がしととに垂れてくるぅ。

長野旅行の続きはまた明日にして今日は本を読みながらコタロと一緒に早めに寝ます☆(˘ω˘)

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.