こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

はてなブックマークのコメント欄の返信の仕方、どれが正解がわからない件

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今の気持ちをそのままタイトルにしてみました、ぺぴそゆコです。

こんばんは☆

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:soyoukoto:20200717233739j:plain

後世に残したい一枚

 

さて、ここで問題です♪

 

 

この写真はどんな瞬間をとらえたものでしょーか!

 

①くしゃみをする直前

②あくびの終わりかけ

③見えないナニカと交信している瞬間

 

 

 

しんきんぐたーいむ(・∀・)

 

 

 

の合間に今日の本題でも読んでやってください。

困っています(・´з`・)

 

ここ数日での出来事↓↓↓

 

 

 

💬<○○さんがあなたのエントリー(ほにゃほにゃらららん・・・)をブックマークしました 

 

ぬぬ!?( ゚Д゚)・・・ぽちっとな。

 

(´゚д゚`)!!

いつのまにかこんなところにコメントが!!!

 

はてなブックマークぅ・・・?!(; ・`д・´)

ま、まさかの裏ページ!!!!←

 

 

てか、コメント嬉しいぃぃい(´;ω;`)♡

ブログやってるって感じするよーう

てかてか!気付いてよかったよう(´゚д゚`)

けどこれ、ありがとうどこに書くん( ゚Д゚)アセアセアセアセ

 

 

 

困ったときのぐーぐるせんせー召喚ッ(´っ・ω・)っ

 

[ はてなブックマーク コメント 返す ]🔍

 

 

 

www.zubora-hana.com

 

 

おおお!

ありがたい(●´ω`●)

 

ふむふむ。

なるほど~☆

返信にはいろんな方法があるのかぁ(・∀・)

 

 

・・・と、先人のお知恵を借りてコメントの返信方法を知ったのですが・・・

どれが正解かわからなくて(;´Д`)

みなさんどうされてますか?

 

 

とりあえず私がとった方法は、

・頂いたコメントにスターをポチポチ

・自分の記事を自分でブックマークして(これちょっと恥ずかしいんですがこれも普通ですか汗?)、相手様のお名前を書いてお返事

 

なんですが、大丈夫でしょうか(;・∀・)

心配性なのでビビっております。

コメント頂いた方、もしか失礼があったらすみません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もしよければどなたかご教示くださ~~~い(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

それでは正解の発表です!

正解はこちらっ♪

 

 

f:id:soyoukoto:20200718003403j:plain

 

 

②あくびの終わりかけ

でした~

 

 

ではまた明日☆

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.