こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

【ねこ森音頭】下僕の幸せ【ねこ森町】

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎太郎のおかげで季節のイベントごとを楽しむようになっています。

 

今回は盆踊り!

 

f:id:soyoukoto:20210813225539j:image

f:id:soyoukoto:20210813225551j:image

 

ねこ森町の盆踊り大会が開催されるにあたって楓屋さんと、ねこのげぼくちゃんねるのスタッフの方々が素敵な音頭を作ってくださいました。

その動画に虎太郎も参加させていただいたので紹介させて下さい(=^ェ^=)♪

 

 

🎵🐱ねこ森町音頭🐈🍉

 


www.youtube.com

 

 

感動ーーーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

 

 

 

初回の視聴から立て続けに2回観て、

そっこー弟にLINEで教えてはまた観て、

焼酎を飲んでは観て、

(ダイエットを初めたのでお酒は控えていたんですが「焼酎は糖質ゼロだって〜♪」という、悪魔👿(うぺ)の囁きを受けて飲んでみたらハマってしまいましたw)

食べては観て、

飲んでは観て…

食べては観て(ダイエットわいw)

飲んでは観て(ダイエッ…ふぅ。お盆は潔く飲むことにしましたw)

 

 

の!

 

 

えんどれすりぴーとヽ(● ´ ー ` ●)/

 

 

 

これ、写真のコの表情やしぐさと歌詞をちゃ〜んと合わせてくれてるんですよね(艸д゚*)

 

 

尊い(●´ω`●)✨

 

 

 

猫への愛が溢れている作りだなって感じました✩

 

 

 

 

 

楓屋さんをはじめ、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました(=^x^=)

 

kaedeya.hatenablog.com

 

 

 

参加させていただき本当に嬉しかったです。

大切に観続けていきます(´ー`)☆彡

 

f:id:soyoukoto:20210813223438j:image

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.