こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

・・・ッどをわぁぁああーーー!!!

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やらかした・・・

 

今日は6月の26日。

もう12日も過ぎてる・・・・・

 

 

うごををををををををぇぐしゅヴぉえ

 

 

 

こたろお迎えした日のお祝いするん忘れてた・・・( ;∀;)

 

 

不覚。

 

 

ああもう切腹したい。

 

 

 

 

こーちゃん!

ゴメン!!

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20190626231909p:plain

お怒りの虎太郎さま

虎:「明日とっておきのおやつ買ってこいや」

はっ。仰せのままに<m(__)m>

 

ていうか今の今まで忘れてたことにホント凹んだ(._.)

飼い主失格。

 

以前スマホを変えたタイミングで写真類がなくなってしまってコタロの小さいころの写真は前に載せた記事以外手元にほぼないのでYouTubeにあげておいた動画を貼りたいと思います。

www.soyoukoto.com


猫パンチの練習にゃ!

 

お迎えしてからまる4年。

おっきくなったなぁ(*^-^*)

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.