こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

原因不明の体調不良

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

です。

またまたお久しぶりになってしまいました〜。

 

月曜からなぞの体調不良でパソコンにも向かえずスマホからちょいっと書いております。

 

月曜日、起きっぱな左顔面が張ってるというか腫れてるというか、いつも以上にぼーんてなっていて、耳の中の方も膨張してる感じで拍動がすんごいのと口の中にまでもりっときていて『ナニガアッタ?』状態だったんです。

で、まあ時間と共に治るだろうと洗濯して掃除機かけて…いたらなんか体がおかし〜い。

異常に暑くて体に熱がこもる感じ。

軽い熱中症だったのかなぁ?

1日アイスノンを首に額に全身にあてて凌ぎました。

 

そっから今日に至るまでずーっと拍動がひどくて頬もいつもより張って頭もボーッとしています。

普段日中は生活音があるので拍動を感じずに過ごせるんですが(夜は横になるせいもあって拍動がうるさくて眠れないのでYouTubeにあるダウンタウントークやら芸人さんのANNやらのラジオを流しっぱなしで寝ています)、この3日間は日中もずーーーっと左耳で拍動性の雑音がしています( ̄∀ ̄)めちゃくちゃウザい。

 

なにがどうアレしてこうなったのか…うぬぬ。

 

本当は今日母と倉敷まで日帰り旅行に行く予定だったんですが敢え無く断念しました。申し訳ない。母は1人で今頃倉敷観光です。(母は1人で旅行できる人なのです。我が母ながらちょっとかっこいい。)

 

残暑厳しいってレベルじゃなくまだまだめちゃんこ暑いのでみなさんも体調管理気をつけてください(`・ω・´)

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.