こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

期待値100の土地を見に行ってきました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今月の始め頃だったかにアットホームでこれは・・・!!という土地を見つけていて昨日見に行ってきました。

 

 

予算◎

場所◎

広さ◎

 

 

写真で見た感じ周囲の環境も適度に田舎で拓けてて明るくていい感じ。

今までに見てきた土地たちの中でも1、2を争うレベル。

これは決まってしまうかもーーーっ。

わっくわくのどっきどき。

と同時に、もし実際見てダメだったらを考えるとちょっと見に行くの怖かったり。

でもそんなこと言っていてもしょうがないし、アットホームのサイトでもその土地をお気に入りにしてる人が増えてきてちょっと焦りもでてきたので満を持して見に行ってきました。

 

 

 

結果・・・

 

 

 

しゅ~~りょ~~~。

 

 

 

思ってたんとちがーう!

 

写真上手いこと撮りよんなぁ・・・くっそーう(´;ω;`)

 

またふりだしに戻るです。

このすごろく、ふりだしに戻る多すぎやろ。

また一から土地探し・・・ふひぃぃぃ

 

でもでも、それもこれも今しかできない経験。

酸いも甘いも土地探しも家づくりもぜーんぶ楽しみながらじっくりやっていきます(^^)

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.