こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

邪魔をするのもお仕事にゃのです

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20200710213529j:plain

キムタクなんぞより僕を見ニャさい

 

うん。

キムタク好かんからよかよ。

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710213407j:plain

1分経過・・・眠くなってきたニャ

 

 

そんなとこでウトウトせんと、ベッドで寝たらいかがでしょう。

 

 

f:id:soyoukoto:20200710213604j:plain

おぬしがテレビ観るのをやめたら寝てやってもいいニャ

 

仕方ない。

では、テレビはもうやめときましょう。

 

じゃあ、私はお裁縫をしますので虎太郎さんはねんねしてくださいな。

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710212718j:plain

僕が布を押さえててあげるニャ

 

・・・ありがとうございます。

 

 

f:id:soyoukoto:20200710220011j:plain

 

 

 

おかげできれいに裁断できましたよ♪

虎太郎さ・・・・

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710220620j:plain

 

 

 

これはもしや・・幻のツチノコ!?

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710220649j:plain

 

 

ああ・・・虎太郎さんでしたか。

寝てしまわれたのですね(*^-^*)

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710220715j:plain

起きてるがな まだ寝ぇへんがニャ

 

 

 

っと!

それはそれは失礼いたしましたアセアセ

 

 

よしよし

なでなで

よしよし

なでなで

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200710220746j:plain

今日のところはこのくらいにしといてやるニャ

 

 

 

 

 

今日も我が家は平和です。

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.