こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

【予言】50年生きる猫 虎太郎【ギネスまっしぐら】

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

早くも毎日更新が途絶えたぺぴそゆコです、こんばんは。

 

ほぼ毎日更新ってちゃんと言ったしぃごにょごにょ(´Д`)

※証拠の記事↓

 

www.soyoukoto.com

 

 

ね(・∀・)

 

てかこの顔文字ひっさびさに使ったw

 

 

さて。

うちのこたろさん。

f:id:soyoukoto:20190727222401j:plain

イケメン♡

ぺぴ家の子になって明日でちょうど5年とひと月になるのですが(ちょうどの意味w)、

こーんなにかわいいのに人間でいうと齢36歳!

立派な立派なおじさん大人の男性なのです( ´ー`)y-~~

 

 

お腹のお肉にも心なしか貫禄が・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:soyoukoto:20200713220930j:plain

でーん

 

そろそろグラスを傾けだしそうな今日この頃です。

f:id:soyoukoto:20200713220904j:plain

ででーん 君も一杯どうだい

 

 

比べるのにちょうど良さそうな写真があったので比べてみました

うちへ来た次の日の写真です(´艸`*)ちっこーい♡

f:id:soyoukoto:20200713222738j:plain

ちびこた

はああああ

かわうぃいいい

 

 

うちの子になってくれて今日まで病気もケガもせず元気にいい子にすくすくと育ってくれました。

人間の都合で捨てられて、冷たい雨の中寒さに震えていた記憶はもうないのかな。

こたろは幸せかなーっていつも思います。

 

 

なんでか書いてるうちにしんみりした内容になってしまったw

こんなはずじゃなかったのに( ゚Д゚)

 

 

とにもかくにも、こたろはかわいい。

言いたいことはそれだけだ。

こたろを宇宙1幸せな猫にしてやるのが我が使命ナリ(*´ω`*)

 

 

お読みいただきありがとうございます=^_^=

また明日☆

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.