こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ごろり~ん・・・

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、ぺぴそゆコです☆

 

 

ついさっきの事。

虎太郎が寝返りうって落っこちましたwww

まぁ前でパソコン作業をポチポチしていた私爆笑www

 

なんだこのかわいいのかたまりは!!

愛しすぎて撫で繰り回してぎゅうしまくってやりました(*´Д`)♡

 

 

f:id:soyoukoto:20200801231159j:plain

最近しょっちゅうアイロン台の上にいる

f:id:soyoukoto:20200801231041j:plain

お気に入りみたい

f:id:soyoukoto:20200801231232j:plain

ウトウトしてたり

f:id:soyoukoto:20200801231305j:plain

普通に寝てたり

f:id:soyoukoto:20200801231332j:plain

白目で寝てたりw

 


幸せ(*´ω`*)✨






そしてそして今日はこれまたかわいい動画が撮れたので載っけちゃいたいと思います♪

 

・・・がしかし。

はてなブログは直接動画を貼れないみたいなのでYouTubeに飛んでしまうのですがよかったら見てくださ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

すっかり忘れてたYouTubeの虎太郎チャンネル。

放置してたけどこんなとこで役に立つとは♪

昔UPしたちびコタ動画もあります(^^)

 

 

あっ、思い出したのでここでちょっと自慢( *´艸`)

 

虎太郎『岩合光昭の世界ネコ歩き mini』の中のコーナー「猫識」に出たことがあるんですよ~(´艸`*)

 

 そちらもよかったらぜひ☆

 

 

 

今日の動画


ダンボールを覗いてみたら世界一かわいい猫に狙われた

 

 

ネコ歩きに使われた動画。


「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観るネコ②

 

 

 ちなみにチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

 

 

 

 

これを機に動画も残していこう(*^-^*)

 

 

それでは=^_^=

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.