こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

【猫】虎太郎、ケンシロウになる【北斗の拳】

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は美容院に行ってきました♪

ぺぴそゆコです、こんばんは☆

 

コロナもあって体調不良もあってずーーーっと行けてなくてぼっさぼさだったので、かなりとスッキリ(*´ω`*)!

髪型はあいかわらず安定のボブ。

 

 

soyou.hatenablog.com

 

 

インナーカラーやってみたいなぁ(*´ω`*)✨

 

 

f:id:soyoukoto:20200725231625j:plain

こんなんとかー

f:id:soyoukoto:20200725231655j:plain

こんなん♡

(お写真はHAIRというサイト様からお借りしました)


と思いつつ年齢的に許されるものなのか!?といつも迷って出来ずにいます。

基本的にカラーは病気に障るのでNGなんですけどね。でも、やってみたい。

右側のサイドの内側(語彙力ww)だけならイケそうな気がするんだよなぁ。

体と要相談。

 

 


てゆか、さっき虎太郎さんと遊んでたんですが、ぺぴ的に最高な写真が撮れました~(´艸`*)

遊びながらバッシャバッシャ撮ったのでちょっと枚数多いんですがぜひみなさんにも見てほしいので全部貼ります(`・ω・´)ゞ(笑)

 

覚悟ができた方は下へGOGOGO(/・ω・)/

 

 

 

 

 




はあ かわいい(●´ω`●)♡←


 

 

では、また(=^・^=)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.