こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ありがとう

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

言って言われて

皆ハッピー

 

 

字余り(*´ω`*)

 

 

 

夏の夜にあなたも一句いかがでしょう、こんばんは☆ぺぴそゆコです。

金曜の夜、みなさんいかがお過ごしですか。

 

 

ブログを再開してからいろんなブログを読むようになって、楽しいお話に自然と顔がほころんだり、かわいいペットのお写真やエピソードに癒されて心が穏やかになったり、ハンドメイドの記事に私も頑張らなきゃって喝を入れてもらったり、知らなかった世界を覗いて勉強になったり、新しいことに挑戦されている方に触発されて私も何か始めようって前向きな心持ちにさせてもらったり、心の病・体の病をありのままに綴られて強く生きようとしている方に支えのようなものをもらったり・・・

 

たくさんのものを毎日頂いています。

読者登録をさせて頂いているみなさん、いつもとっても楽しみに読ませて頂いております。

ありがとうございます!

 

 

私は文字にも人の心は表れると思っていて、読む日々が重なってくるにつれだんだんとその方のイメージが自分の中で勝手に出来上がっていっています(笑)

 

 

繊細な心の在り方や、物事に対する価値観、感覚的でいて且つ潜在的な本質が垣間見えるような文章やそれを表す出来事が書かれているものがとても好きです。

 

 

自分と同じ感覚をもってるなぁって感じると嬉しいです。

その感覚が特殊だったり、一般的にマイノリティだったりすると尚更嬉しくなります。

 

 

なので、はじめて出会ったブログのたった1つの記事でその方が大好きになったりします。

『あーこの人好きだ。』

って一瞬で思うブログに出会えた時はすごく嬉しいです。

 

 

そして、いつも内容が皆無の当ブログを読んで下さっているみなさん、本当にいつもありがとうございます!!

スターがつく度、わーい\(^o^)/ってなって、コメントを読む度に涙がちょちょぎれるほど感激しています(´;ω;`)ウゥゥ

 

私も『あーこの人好きだ。』と思ってもらえるようなものを書きたいです。

 

 

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

では、また=^_^=

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.