こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ついについにゲットしました!

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お久しぶりになってしまいました、ぺぴそゆコです☆

 

 

実は・・・

日曜日にうぺさんとケンカをしてしまいまして(´Д`)

 

先週からど~もお互いすれ違ってる感が否めなかったんですけどね。

 

少~しずつ少~しずつズレみたいなものが積もっていって

・・・というか私の悪いところがでただけと言いますか・・・ごにょごにょ

 

 

私、負のゾーンに入るとホントにダメダメ人間になってしまいまして(/_;)

ぜ~んぶ悪い方悪い方へ考えてしまって、

「会いたくないんだ」

「もう好きじゃないんだ」

と勝手に思ってしまうのです(*ノωノ)

 

そんな私の言動を感じてうぺさんもだんだんおかしくなっていくという。

 

負が負を呼んでこれがもう見事に負のスパイラルでどんどん状況を悪くしていくんですよね。

 

私たち、これ多くて(;'∀')

今までのケンカもほぼこのパターンです(;・∀・)

 

日曜から月曜にかけてがっつりとお互いの気持ち、意見、相手のどこが不満でどうしてほしいのか、直してほしいところ、あのときこう言われて嫌だったとかいう細かいところまで話しました。

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

そんなこんなでブログを書く気にもなれず今日になってしまいました(*´ω`*)

 

 

 

 

それでは本日の本題です♪

 

 

 

 

じゃ~~~~~~ん!

 

 

 

ついにキャットミント、ゲットしました~\(^o^)/

 

日曜日、満を持して西尾の憩いの農園へ行ってみたらありましたぁ( *´艸`)

 

maps.app.goo.gl

 

ハーブ自体そんなになかったのに・・・!

まさかあるなんて・・・!!!

 

奇跡だ~~~っ( ;∀;)

 

暑い中行った甲斐があった~~~(´;ω;`)

 

嬉しい☆

 

 

 

そして、ブルーベリーも購入。

 

 

 

 

 

帰ってさっそく虎太郎さんに献上してみましたよ(*^-^*)

 

食べてくれるかなぁ。

 

ドキドキ(゜o゜)

 

 

 

 

 

カジカジしてぺっぺってしてたけど、いやではなさそう( *´艸`)

めちゃくちゃうれしい♪

よかった(*´▽`*)

 

いつも野良のにゃんこを見ると、毎日たくさんの刺激があるんだろうなぁって思って

ずっとお家にいる虎太郎にも新しい刺激をいっぱい味合わせてあげたいって思ってました。

 

手近なところだとおもちゃとかご飯とかいろいろ試したりあげたりしてるけど、なんかこういうハーブとかって初めてだからホントに知ったとき嬉しかったし絶対ゲットしようって思ってたのでテンション爆上げですっ(`・ω・´)

 

 

動画も撮ったのでもしよろしければ( *´艸`)


虎太郎 初めてのキャットミント

 

 

 

 

苗はあまり取り扱ってるお店が少ないようなのでネットが早いかもしれません。

私も今回巡り合えなかったらネットで買おうと思ってました。

 

 

 

 

それではまたです=^_^=

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.