こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ネコ熱中症

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20200813211322j:plain

あんなところで寝ちゃった?

 

 

 

ちょっとズームしてみましょう。

 

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200813211242j:plain

手の先にまあるいボールが(´゚д゚`)

 

 

 

 

最大までズームしてみましょう。

 

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200813211216j:plain

遊んでる途中で果てちゃったみたいw

 

 

 

かわいい♡

親バカですみません(笑)

 

 

虎太郎さん羊毛フェルトで作ったボールが大好きなんです。

私が投げて虎太郎が追っかけてくわえて持ってくるという遊びをチビのときからしています。

くわえて持ってくるときに口からちょろっとカラフルな羊毛が見えるのがまたホントにかわいいんです♡

今度その写真も撮りたいな~。

でもカメラ・・・というかスマホを向けるとポトッてすぐ落とすんですよね。

ど~も虎太郎さんは写真を撮られるのが嫌いみたいで。スマホを向けるとムスッと顔になるんです(・´з`・)どっか行っちゃたり。

その辺飼い主に似たのかも(笑)

 

 

家具の隙間とかに入っちゃったりで今までたぶん100個は余裕で作ってます。

自ら手を伸ばして奥へ奥へ~と入れてる現場も何度も目撃してますΣ( ゚Д゚)

そして、

 

 

「にゃお~ん。にゃお~~ん。(おい、奥にいっちゃったぞ。)」

 

 

「うにゃ~。(取れにゃいぞ。)」

 

 

とその現場の前まで私を呼んで、ここにあるとでも言わんばかりにスチャッとお行儀よく座って、

 

 

「ガン見。(取れ)」

 

 

 

 

をしてきます(*´ω`*)

 

 

 

 

かしこい♡

親バカすみませんw

 

 

 

せっせと隙間を覗いてはこの時用に作ってあるチラシをはしっこからクルクル巻いて作ったなっがい棒を手に掻きだしています。

しもべ万歳ッ\(^o^)/

 

 

 

そして全部なくなちゃったなぁ・・また作ってあげるかぁと思っていたらどこかからくわえて持ってきたりもしますΣ(; ・`д・´)

ちゃんと収納してる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

天 才 だ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら飼い主の頭はこの暑さで溶けてしまったようです(*'▽')

みなさまもどうかネコ熱中症にお気をつけくださいね。

 

 

 

f:id:soyoukoto:20200806220115j:plain

なんか好きな写真(´艸`*)



 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.