こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

お久しぶりです

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは☆

ぺぴそゆコです。

 

かなりお久しぶりになってしまいました。

約二週間ぶりです。

 

その間何をしていたかというと・・・

暑さにやられたのか体調を崩してしまいまして(´Д`)

たぶん軽い熱中症になったのをきっかけにガツーンとやられてしまいました。

今はもうすっかりよくなって普通なので大丈夫です♪

精をつけねばーっとうなぎも食べに行きました( *´艸`)

最後の晩餐はうなぎがいいと周りに吹聴しているくらいうなぎが好きなんです、私。

 

初めて行ったうなぎ屋さん。

2700円なり

 

2,800円だったかもw

うろ覚えだけどそんなくらいでした。

ここは割とあっさり目のタレ。

私はもう少し濃いめの甘辛いタレが好き。

濃いめのタレの方がなんとなーく「うなぎ食べてる!」感強めで得した気分になれるのがいい(笑)

 

こんなのもいました。

パンダうなぎ…ちょいキモ。

 

 

 

その他は体調をごまかしながらうぺさんのお見舞い、というか洗濯物を回収しに行ったりほしいものを届けたりを一日おきくらいですかね、してました。

病院まで40分くらいかかるから地味に堪えた・・・(*´ω`*)疲

けど、無事に先日予定通り退院しました。

手術も成功。

術後の経過も順調です。

 

よかった。

 

 

虎太郎は変わらず元気でかわいいです(*´ω`*)

この二週間の間になんか体の色が茶色くなった気がしたときに撮った写真。

 

 

 

こうして見たら特別茶色くもなってないかw

けど、なんか今日茶色い!って思ったんですよねぇ・・・

この、「なんか今日虎太郎茶色い!」定期的に訪れます(笑)

 

 

今から時間の許す限りみなさんのブログにお邪魔しに行きます(`・ω・´)ゞ

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.