こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

mahinaとジグザグ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは☆

ぺぴそゆコです。

 

今日は音楽のお話♪

 

突然ですが「mahina」おススメです。

少し前に知ったアーティストなんですが、歌声がすごく好みで。

Aimer好きな人はきっと・・・いや絶対好きなはず!

今日21時からYouTubeで配信ライブがあって今見終わったところなんですが、誰かに伝えたくてブログに書いちゃいました(*´ω`*)

興奮冷めやらぬ!です(笑)

 

 

中でも好きな曲「GRIMM」


mahina「GRIMM」

 

 

もう一曲「羊」


mahina「羊」Official Music Video

 

 

 

そして、ついでにジグザグ。

これも最近・・・というか昨日知ったV系

これはぶっちゃけおすすめしようか迷ったw

実は私、中学の時V系が好きでLUNA SEAコピーバンドで学園祭にでたりしてましたw

黒歴史?( ゚Д゚)

 

今は音楽の趣味が結構幅広くてこういうのも好きなのです。

 

 

 

割と聴きやすいやつ。


−真天地開闢集団−ジグザグ「Promise」MV

 

 

 

これは聴きにくいだろうやつ(笑)


−真天地開闢集団−ジグザグ「復讐は正義」ライブMV

 

 

 

そして、このヴォーカルなんと今のWANDSのヴォーカルでもあります( ゚Д゚)

 

同一人物と思えない(´゚д゚`)

 


WANDS(第5期)もっと強く抱きしめたなら First Live Part.2

 

 

 

 

最後はこーちゃんで〆

f:id:soyoukoto:20200905224958j:plain

f:id:soyoukoto:20200905224928j:plain

f:id:soyoukoto:20200905225027j:plain

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.