こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のかぶりものの件

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは☆

ぺぴそゆコです。

 

 

一昨日の記事の最後にかぶりものを被った虎太郎の写真を載せたんですが・・・

 

soyou.hatenablog.com

 

 

 

はなさん、seshitaさん、ねこさむさん、

勘違い?させてしまってごめんなさい(´・ω・`)

 

みなさまのおうちの子たちと同じで虎太郎もかぶりものとか帽子とか洋服とか首輪とか、身に着ける系はぜ~んぶNGなんです。

 

昨日の写真とかはもう、頑張ってガマンしてくれてる間に連写してる感じです。

5秒あるかないか、でしょうか。

スマホの準備万端にして、一気にかぶせる!

そして、どおりゃ~~~っとパシャってます。

 

 

それでもかぶりものを被った虎太郎が可愛すぎるので去年こんなものを作って遊んでました。

(去年の写真なので前の家です)

 

 

f:id:soyoukoto:20200907221055j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220923j:plain

f:id:soyoukoto:20200907221030j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220953j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220856j:plain

赤ずきんちゃん風

 

めっちゃガマンしてる(*´ω`*)

ちょっと怒ってる(*´ω`*)

ガマンしてる顔も怒ってる顔もかわいい♡

 

 

 

 

 

そして赤ずきんこたを存分に堪能してから、こうしました。

 

 

f:id:soyoukoto:20200907220818j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220750j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220720j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220648j:plain

クリスマスバージョンに☆

 

 

だいぶ怒ってる('ω')

 

それでもやっぱりかわいい(´艸`*)

 

 

 

父の事で地獄のような日々だった当時。

虎太郎の存在にどれだけ救われたことか。

虎太郎もかなりのストレスだったはず。

ごめんねとありがとう。

 

 

 

それから、

チコ次郎さん、ESさん。

ジグザグに反応してくれてめっちゃ嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チコ次郎さん、ちなみに私も「復讐は正義」の方が好きです♪

音楽の趣味が合うかもしれませんね(´▽`)

 

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.