こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

猫とベランダ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こっちに来てからベランダデビューを果たした虎太郎さん。

 

夏の間は早朝と夕方にすこーしだけ出て楽しんでたけど、だいぶ涼しくなったのもあって今は朝・昼・夕と楽しんでいるよう。

 

 

f:id:soyoukoto:20200923183428j:image
f:id:soyoukoto:20200923183431j:image

 

カーテンの影から外を見ている。

日差しを遮りながらも外の様子を楽しむスタイル?

周り散らかっててすみません💦

 

 

お昼

f:id:soyoukoto:20200923183835j:image
f:id:soyoukoto:20200923183839j:image

 

伸び方から気温がちょうど良さそうなのがうかがえる(*´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20200923184002j:image
f:id:soyoukoto:20200923184012j:image
f:id:soyoukoto:20200923184007j:image

 

カメラを向けるとイカ耳。

ぷいっ。

嫌そう(*´-`)

 

f:id:soyoukoto:20200923184137j:image
f:id:soyoukoto:20200923184141j:image
f:id:soyoukoto:20200923184129j:image
f:id:soyoukoto:20200923184133j:image

 

寄ってみる。

やっぱりイカ耳。

カメラほんと嫌いなんだなぁ(´ω`;)

「にゃに見てるにゃ」

って思ってそう。

 

 

f:id:soyoukoto:20200923184519j:image

 

部屋の中から撮ってみる。

暗殺者の雰囲気(๑°ㅁ°๑)‼✧

こーちゃんかっこい〜ヽ('∀'*)ノ

 

 

夕方

f:id:soyoukoto:20200923185051j:image

 

耳だけこっち。

何かに夢中。

 

f:id:soyoukoto:20200923185130j:image
f:id:soyoukoto:20200923185134j:image
f:id:soyoukoto:20200923185139j:image

 

目線の先はおじいちゃんズ。

 

畑仕事を終えたおじいちゃんたちが、それぞれの軽トラを停めて井戸端会議してた。

いい風景〜。

おじばたかいぎw

 

おじいちゃんズに夢中でカメラもそんなに気になってないみたい。

普通のお顔の虎太郎(艸д゚*)

 

 

番外編

夜。さっき。

f:id:soyoukoto:20200923185803j:image

f:id:soyoukoto:20200923185831j:image

f:id:soyoukoto:20200923185835j:image

 

めんめまるまる〜ヽ(・∀・)ノ

夜はベランダに出すのが怖くていつもは出さないけど、どうしてもこの棒をノコギリで切りたくて一緒に出てた。

 

 

番外編その2

これってカマキリの卵?

f:id:soyoukoto:20200923190544j:image
f:id:soyoukoto:20200923190540j:image

 

今日ベランダにカマキリがいたからそうかなーって。カマキリの卵ってもっと袋状でホオズキみたいな覚えだったし、調べたけどイマイチわかんなかった(๑•́ ₃ •̀๑)

 

違う虫かなぁ。

わかる方教えて下さいρ(´ー`)

 

 

※追記

しっかり調べてみたらカマキリの卵でした!

私が思ってたのはオオカマキリの卵で、これはカマキリの卵みたいです。

春に孵るとのこと。

成虫のカマキリはだいぶ苦手だけど、赤ちゃんカマキリは大丈夫なので春までしっかり見守ることにします(●´∀`人´∀`●)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.