こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

【高齢猫】猫好きさん助けてください

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20191001230035j:plain






今日はちょっとおねがいです。

 

昨日の記事なんですが、にゃーさ。さんチの15歳の猫さんがごはんを食べてくれないみたいで困ってらっしゃいます。

にゃーさ。さんのブログにお邪魔させていただくようになって私はまだ全然日が浅いですし、勝手にこういう呼びかけみたいなことをしてもいいものか迷ったんですが、猫のこととなるとどうしても心配になってしまって(´・ω・`)

 

にゃーさ。さん、ご迷惑でしたら申し訳ありません。

 

私は高齢猫さんと暮らしたことも病気の猫さんと暮らした経験もないので、先日ユラさんが「闘病中でもこれだけは食べてくれた」とおっしゃられていた”モンプチのナチュラルシリーズ”を勝手にですがおすすめさせていただきました。

 

これを読んでくださった方でもしなにか「こんなのあるよ」とか「こんなん食べてくれたよ」とかあればぜひ教えてくださいm(__)m

 

にゃーさ。さんのブログはこちらになります。

kawanavi.hatenablog.com

 

 

どうか、よろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.