こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

猫のおしっこのキラキラ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はゴミの日なのでこーちゃんのトイレシーツを替えたんですが、キラキラしていました…

f:id:soyoukoto:20201012024357j:image

今までになかった事なので焦って調べてみたんですが、尿路結石と書いてあり心配です💦

すぐにでも病院に行った方がいいのでしょうか…(´д`;)

とりあえず、お水をたくさん飲ませるようにしてフードの見直し等で様子を見てもいいものなのでしょうか💦

今はナチュラルバランスのグリンピース&ダックがメインで夜はスーパーに売っているようなウエットフードです。なるべく一般食ではない総合栄養食を選んでいますが、必ずしもではありません。

それから、ここ数ヶ月前から変わったことといえばミャウミャウスナッキーというカリカリタイプのおやつを母が買ってきて与えたところすごく気にいったようで、毎日少なくても3袋は食べています。

母は自分が買ってきたおやつを虎太郎が気にいってくれた事が嬉しいようで、ほしがればあげていた期間もありました。

つい先日釘を刺したところだったんですが、やっぱりこれが原因なんでしょうか(´・ω・`;)

 

見ている限りでは普段と変わらないと思います。食欲もあるし、排泄もあります。

ただ、やはりここのところ太ったのでおやつの食べすぎかなと思ってはいたんですが…(´д`;)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.