こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2つの顔をもつ男

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょこちょこと「特徴的だね」と言ってもらえる虎太郎のお顔の白い毛の部分。

f:id:soyoukoto:20201010222858j:image

すーっと鼻スジのように通っていて、ちょうど真ん中を境に左のマズルは白。右のマズルは茶色。

そして、顎のところもぱっくりと左右で白と茶に分かれています。

(前にも載せた写真なんですが、これが1番わかりやすかったので)

 

以前、「真ん中でしきってみると右と左で違う子みたい」とコメントを頂いたので、左右の写真を載せてみたいと思います(*′∀`*)

 

窓の外の鳥さんを見ています。

後ろ姿は白い部分はなくTHEキジトラ。

飼い主的には背骨にそうような真ん中に入った黒い毛のラインもとても好きです(*´艸`)

f:id:soyoukoto:20201010224342j:image

 

右側からのお顔。
f:id:soyoukoto:20201010224345j:image
f:id:soyoukoto:20201010224334j:image
f:id:soyoukoto:20201010224338j:image

 

左側からのお顔。
f:id:soyoukoto:20201010224353j:image
f:id:soyoukoto:20201010224349j:image

 

しっかりと真横っ!な写真じゃないのであれですが、なんとなく左側からのが幼くみえるような?表情の違いかもしれませんがそんな風に感じます(´꒳`*)

 

飼い主はもう毎日穴があくんじゃないかと言うほど目でも愛でているので違う子のようには見えてこないんですが、いかがでしょうか。

 

そして、白い毛と肉球のピンクは関連があるようで白い毛の部分が多い足の肉球はピンク多めな気がします꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

 

左足


f:id:soyoukoto:20201010225809j:image

f:id:soyoukoto:20201010225813j:image


右足


f:id:soyoukoto:20201010225940j:image

f:id:soyoukoto:20201010225924j:image



 

左手(左前足かな笑)


f:id:soyoukoto:20201010230134j:image

f:id:soyoukoto:20201010230221j:image



 

右手(右前足)


f:id:soyoukoto:20201010230726j:image

f:id:soyoukoto:20201010230641j:image



 

右足が1番わかりやすいかもしれませんq(q'∀`*)

 

鼻のピンクも白い毛と関連があるんだと思います。

f:id:soyoukoto:20201010231246j:image

…っと!Σ(゚д゚*)

チビの時はマズルも顎も白いではないかっ!!うっすらとは茶色いけれども今とは全然濃さが違うぅ( ノ゚Д゚)ノ

え〜〜〜気づかなかった(つω`*)

飼い主失格((((;゚Д゚)))))))やばばばば。

成長とともに発色してきたりするのかなぁ…知らなかった(ノ∀`;)

 

…なんだか虎太郎がただかわいいって言いたいだけの日記になってしまった(ノ∀`*)💦

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.