こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

毛糸届いた〜

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は毛糸が届く日だったので午前中にリビングの観葉植物用の鉢カバーを買いにいって、お昼前には帰ってきました。

鉢カバーは陶器のものと迷ったけど、植え替えをして鉢が大きくなっても対応できるように、万が一倒れても危なくないように、重過ぎても管理しにくいかなって思って結局カゴに。

 

帰って置くなり…っとーん!

f:id:soyoukoto:20201008170832j:image

 

やっぱり入るよね(ノ∀`*)

そしてしばらく堪能してましたよ。

f:id:soyoukoto:20201008171002j:image
f:id:soyoukoto:20201008171015j:image
f:id:soyoukoto:20201008170957j:image
f:id:soyoukoto:20201008171010j:image
f:id:soyoukoto:20201008170954j:image
f:id:soyoukoto:20201008171007j:image

 

満足したのか飽きたのか最後には大あくびをして、ッぽーんって出ていきました(o'ー'o)

 

 

お昼を食べてからお店の注文の品物を作っていたらピンポーン♪

 

待ちに待った毛糸が届きました!

f:id:soyoukoto:20201008164349j:image

ねこさむさんが作られていたキャットドームがあまりにもかわいかったので、虎太郎にも作ってあげようと思って注文していたんです。先日お店にも見に行ったんですが、小さな店舗だったのもあって置いてなかったんですよね。なので、楽天で。便利〜(・∀・)

5玉セットで¥1,524- 

1玉ずつ買うよりお買い得〜(*´艸`)ワーイ

とりあえず、3セット注文しました。足りるかなぁ。

 

で、色。

めちゃめちゃ迷いました〜。

ネットは安くて早くて便利だけど実際手に取れないのがネック(´・ω・`)

こういう色物って特に怖いんですよね。届いた時に見本と違ったー!思ってたんと違ったー!ってなりがちで。

 

ハマナカのHPを開いてパソコンの画面とにらめっこ。

すること数日。優柔不断(*´-`)

f:id:soyoukoto:20201008164640p:image

写真はハマナカのHPよりお借りしました

 

からし色か水色みたいな色のどっちかにしよっかな〜ってふわっと決めて、試しにうぺさんにも画面を見せて「こーちゃんに似合うのどの色と思う〜?」と聞いてみたらコレと指をさしたのがこの色、サーモンピンク。

 

ヾ(°∇°*) オイオイ

虎太郎は男の子だぞ。

 

と思いつつ、う〜んう〜んと悩んで優柔不断な私はその通りにポチ(ノ∀`笑))

 

早速編み始めます!!

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.