こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

こたろのピンク

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

昨日は徹夜から日中眠たくなる事もなく夜まで普通に起きていたんですが、夜は普通に眠れました(O´∀`K)

 

 

f:id:soyoukoto:20201006213945j:image

目覚めて初めて目に入った毛のお山Σ('◉⌓◉')

絶景かな、絶景かな♪

起こさないように…そうおっとカメラを向こう側へ向けてみます。

f:id:soyoukoto:20201006214240j:image

 

よく寝てるー(*´艸`)お顔と手足のチラリズムがたまらないっ。

もう少し向こう側へ…起こさないように起こさないように…

 

f:id:soyoukoto:20201006214808j:image

 

あは♡

舌ぺろしてる〜。熟睡してる証拠だね(´▽`*)もうお腹に顔を埋めたくてしょうがないよ私ゃ。

f:id:soyoukoto:20201006215315j:image

 

鼻のピンクのとこも肉球のピンクのとこも、ちょうどいい塩梅のピンク色してる。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい証拠(p*'∀`*q)

 

こたろの鼻って左っ側が色素抜けちゃったみたいにちょっとピンクなんだけど、そこが大好きで。一目ですぐにわかるから体温のバロメーターにもなって便利だしねρ(´ー`) 

 

走り回ったあととか遊んだあとは肉球のピンクのところと共に濃いピンクになる。すごーく綺麗なサーモンピンク。寝てる時もわりと濃いめ。

 

これが遊び始めの通常時の色。

f:id:soyoukoto:20201006222005j:image

これが遊びに真っ最中の時の色。

f:id:soyoukoto:20201006222056j:image

 

…え?変わってない?(艸д゚*)

 

いやいや、そんなはずは!

これが通常時で〜

f:id:soyoukoto:20201006215911j:image

これが寝てる時。

f:id:soyoukoto:20201006222852j:image

 

少しピンクが濃いぃヽ(〃∀〃)ノ

 

f:id:soyoukoto:20201006223010j:image

うんちの時もちょっと濃ゆくなるかもしれない。

ふんふんふーんってしてるから血の巡りがよくなるんだね(ฅ'ω'ฅ)♪

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.