こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

こたろの腎臓の結果とソファ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

少しご無沙汰してしまいました。

先週は虎太郎の病院にはじまり母の誕生日会をしたりソファの搬入があったり弟夫婦が遊びに来たり、と少しパタパタとしていました。

 

まず、虎太郎の腎臓の結果ですが問題なかったです(p*'∀`*q)ほっ。

おしっこのキラキラはトイレシーツを見るとまだ出ていますがおやつは極力控えるようにして、引き続きよく観察していきます。そして、お水をたくさん飲んでくれるように循環式の給水器を買ったんですが…全く見向きもしてくれません(T ^ T)もはや加湿器と化しています(;´д`)

 

f:id:soyoukoto:20201020114022j:image

 

Amazonのレビューを見ると軒並み高評価なので期待したんですけどねぇ…うちの虎太郎のこだわりの強さには敵わなかったようです。飲んでくれない場合の対策として今まで置いていたお水を撤去する事で飲んでくれるようになったりするらしいんですが、もしも撤去してお水拒否!になっちゃったらそれこそ本末転倒なのでできずにいます(´・ω・`)

撤去以外になにかいい方法があれば教えて下さい┏○))

 

 

そして、ソファが届いてちょっとだけ期待していたんですが…

 

(*´艸`)!

 

f:id:soyoukoto:20201020120349j:image

 

モノレールデビュー!!

 

 

 

右向きにも

f:id:soyoukoto:20201020120451j:image

 

左向きにも

f:id:soyoukoto:20201020120514j:image

 

なれます(๑>◡<๑)

 

上手に寝ちゃうことだってできるんですよ〜!

f:id:soyoukoto:20201020121017j:image
f:id:soyoukoto:20201020121013j:image

f:id:soyoukoto:20201020121531j:image
f:id:soyoukoto:20201020121535j:image
f:id:soyoukoto:20201020121539j:image

 

母の膝や腰のために購入したソファでしたが1番気にいったのは彼で間違いないと思います。一日中コロンコロンしてたりうにょーんとしてたりします。買ってよかった♪

眼福です(๑′௰‵๑)よきよき。

 

 

最初一回足を踏み外して背もたれの間のところにズボッとはまってたのを飼い主は見逃さなかったけどね〜(艸д゚*)

 

 

 

先週はみなさんのブログを全然読めていないので、少しずつまた読みに伺わせて頂きたいと思います꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.