こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

【お猫さま】かわいいは正義✩

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ついさっきのこーちゃん。


f:id:soyoukoto:20201120220148j:image
f:id:soyoukoto:20201120220156j:image

 

うにょーん。

 

背中の黒いラインがうにょん具合いを際立たせてるね〜(〃゚艸゚)

 

f:id:soyoukoto:20201120220152j:image

 

今にもなだれそうだけど…(艸д゚*)

左手がんばってないー?w

背中とか寝違えみたいにならないー?

だいじょぶー?

 

って、心配する飼い主心を知ってか知らずか、本にゃんはしばらくこの状態をキープ。

意外とバランスはとれてたらしい(*ノε` )σ

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201120221509j:image

 

ある日にはこんな格好。

左手と左足だけ、とてっと出す。

 

なんだこのフォルムは。

かわいすぎかよーう(人゚∀゚*)

 

クッキーの型にしたい。

 

というか、ずーっと見てるとだんだんと手が鼻に見えてきて猫ではないナニカ新しい生物を誕生させてしまって軽く震えたw(;゚Д゚艸)

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201120221649j:image

王手。てしっ!

 

猫ではないナニカの鼻じゃなくてよかった(・∀・)

 

こーちゃんはたぶん左利き。

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201120221923j:image

 

これは、下半身は(こーちゃんからして)右向きで上半身だけこっち向きになっちゃったレアな格好。

 

私があちょーっ!って何回もちょっかいを出してたら体ごとこっちを向けるのが煩わしかったのか、上半身だけこっちに向けてくれて構ってくれたときにお目にかかれた格好щ(゚д゚щ)アチョー

 

こーちゃんはたまに対応が大人になる。

あしらわれる感覚、嫌いじゃないっ♡(〃゚д゚〃)

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201120223021j:image

 

一見なんちゃない光景。

 

 

f:id:soyoukoto:20201120223325j:image

 

でも、上から見るとちょっとおもしろい(*´ェ`*)

 


f:id:soyoukoto:20201120223329j:image

 

左手はドームにしまって、

 


f:id:soyoukoto:20201120223332j:image

 

左足は放り出す(*ノε` )

 

なぞ。

だが、それがいい

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201120223853j:image

 

どででーん。

 

もはや、ハンモックとは。

かわいいからいいけどさ。

 

でもちょっとその格好はおっさんみたいだよ〜。

お腹ぽよんぽよんだしさぁヾ(°∇°*)

 

 

 


f:id:soyoukoto:20201120223846j:image

 

てへぺろッ❤︎

 

 

 

 

おしまい。

 

【記録】

9時からZoomで就農・移住に関する面談会。

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.