こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

カルディのムーミン缶

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

以前ハロウィンの時にGETしたKALDIのネコ柄の缶。

 

f:id:soyoukoto:20201125215315j:image

 

洋裁に使うこんなクリップを収納している。

 

f:id:soyoukoto:20201125215136j:image

 

ほぼ毎日使うから毎日目に触れてささやかに癒されてる(*´艸`)

 

 

 

 

最近はなさんやnekoさんの記事でこれのクリスマスバージョンが出ている事を知った。

 

puru3919.hatenablog.com

 

nekotokurasu.hatenablog.jp

 

 

 

…かわいいーッ(゚д゚*)♡

 

今日早速KALDIへ行ってきたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

 

 

お店中くまなく探したけど、売り切れちゃったのか…なかった(๑•́ ₃ •̀๑)ちーん。

 

 

そんな、ちーんの“くまなく”中に出会ったこの子(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

f:id:soyoukoto:20201125215854j:image

 

ムーミン大好きな私にはもうたまらなくて購入♪めっちゃくちゃかわいい!

 

わかりづらいかもだけど、本みたいな形の缶。

ちなみにお値段は750円くらい。

 

 

f:id:soyoukoto:20201125220110j:image
f:id:soyoukoto:20201125220107j:image
f:id:soyoukoto:20201125220103j:image

 

背表紙のムーミンスノークのおじょうさんがかわいい(๑>◡<๑)

 

 

 

本に挟まっちゃった風のニョロニョロもかわいい(艸д゚*)💕

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201125220610j:image

 

 

こんな風に開く。

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201125220732j:image

 

 

こーちゃんチェック入りまーす!

くんくん。

「入れるかにゃ」

 

 

 

 

中もちゃんとかわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

 

f:id:soyoukoto:20201125220848j:image

 

 

 

 

お菓子はクッキー的なのが2種類と飴が入ってた。

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201125221227j:image

 

 

 

これもパッケージがかわいいから食べるのもったいないなぁ…賞味期限ギリギリまでとっとこ(つ∀`*)

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201125221356j:image

 

 

 

見てるだけで顔がほころぶ。

何を入れようかな〜って考えるだけで幸せな気持ちになるヽ(〃∀〃)ノ

 

こういう物を作れたら最高だなー(*´ω`*)

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.