こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

人を温かくするもの

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

先日(といってももう20日以上前の記事になってしまうんですが💦)書いた記事にいただいたブコメが素敵過ぎたので紹介させてください(*^-^*)

 

 

soyou.hatenablog.com

 

 

 

この記事に載せた七宝樹の写真。

 

f:id:soyoukoto:20201103165545j:plain

七宝樹

 

 

この写真をみて、猫だまり(id:nyan-chuke)さんが下さったコメント。

 

 

七宝樹の壁に伸びたが影が、小旗を振りながら、クレープを食べている子猫のようで楽しい(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

 

 

小旗を振りながら クレープを食べている 子猫

 

 

すっごくすっごく素敵だなって思ってずっと心に残っていて、今度記事にしようと思いながらも・・・ついつい日が開いてしまいました(;´▽`A``

 

正直この写真を撮ったとき、私も影に目がいって「あ、なんかいいの撮れた」と思って影の部分を眺めてはいたんですが、こんなに素敵な見方はできるはずもなく・・・。

 

そんな中猫だまりさんに頂いたコメントを読んで、なんて素敵な感性の方なんだろうって感激しました( ゚Д゚)✨

 

 

 

小旗を振りながら

ホントだ~( *´艸`)ちゃんとなびいてる♪

 

クレープを食べている

うんうん。これはアイスクリームでなくクレープ(´艸`*)

 

子猫

ちゃ~んとちっこい耳があるっ🐱

 

 

 

 

心があったかくなってすごく癒されました(*´ω`*)

 

 

私もこんなかわいらしくて素敵でチャーミングな感性を持ちたいなって思いました。

持てるようになりたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20201103165545j:plain

❥小旗を振りながらクレープを食べている子猫❥



 

 

 

f:id:soyoukoto:20201128005611j:plain

虎太郎の影も伸びる

 

f:id:soyoukoto:20201128005600j:plain

f:id:soyoukoto:20201128005604j:plain

 

f:id:soyoukoto:20201128005608j:plain

光と影はふたつでひとつ




Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.