こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

新しいおもちゃと100人突破

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

先月、おしっこのキラキラで病院に行った際に先生に「もうちょっと体重を落とした方がいいかな〜。」と言われたのもあって、少し前に新しいおもちゃを買いました。

 

 

soyou.hatenablog.com

 

 

 新しいおもちゃ、その名はシャカシャカブンブン

f:id:soyoukoto:20201129000339j:image

 

 

通称 シャカブン。(※うちでの呼び名)

 

 

こーちゃんはこの、シャカシャカ系が大好き。

ふわふわ系も遊ぶには遊ぶんですが断然こっちが好みみたいです。

 

これもやっぱりお気に入りになって毎日遊んでいます(ฅ'ω'ฅ)♪

 

 

f:id:soyoukoto:20201129000905j:image

 


f:id:soyoukoto:20201129000858j:image

 

すこーしずつ距離をつめるのがかわいい。

 

 


f:id:soyoukoto:20201129000913j:image
f:id:soyoukoto:20201129000847j:image
f:id:soyoukoto:20201129000830j:image
f:id:soyoukoto:20201129000909j:image
f:id:soyoukoto:20201129000902j:image
f:id:soyoukoto:20201129000824j:image
f:id:soyoukoto:20201129000840j:image
f:id:soyoukoto:20201129000854j:image

 

 

こうしてベッドの上で転がりながら遊んだあとはいつもこのまま寝てしまいます。

最後の写真はもうウトウトしかけています( *´艸`)

 

 

 

こーちゃんは「これで遊んで」とおもちゃやぬいぐるみやボールを咥えて持ってくるコなんですが、このタイプのおもちゃを咥えて持ってくる時のかわいいのなんのって。

 

ですが、カメラ(スマホ)を構えるとこんな風にすぐに口から離してしまうので撮れないのが残念。

 

f:id:soyoukoto:20201129011715j:plain

 

 

いつか必ず写真に納めてやるぞと心を密かに燃やしている飼い主であります(`・ω・´)

 

 

 

毎日たくさん遊んでおやつを控えるようにしたおかげか、だいぶほっそりとしてきて以前の虎太郎に戻ってきました。

いい傾向です(p*'∀`*q)

 

 

嬉しいできごと

 

なんと今日このブログ、ぺひそゆコとの読者様がついに100人になりましたヾ(*´▽`*)ノ

ありがとうございます!!

 

2019年2月20日にブログを始めて、途中7ヶ月ほど休止していた期間があったので実質1年と2ヶ月くらいでしょうか。

毎日書くと息巻いてはすぐに毎日更新ではなくなるし、2週間書かなかったり続けて書いたり…と不定期満載、気分更新なのですがこうして今日まで続けてこれたのは、もちろん自分の為でもあるんですが、読んでくれる方がいてコメントを下さる方がいてくれるって事がとてもとても大きいです。

今、書く事もすごく楽しいし、皆様の記事も毎日楽しみに拝読させて頂いております。

読者の皆様、本当にいつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

 

性格なのか私は普段あまり自分の気持ちや考えを人に言わずに生活しています。

うぺさんにはちゃんと言えていますρ(´ー`)

なので、心の中をここに書いて自分のバランスをとったりもしています。そういった意味でもこのブログというものがすごくありがたい場所になっています。

 

 

さ〜て。

100人突破とくれば次は…200人!!

夢は大きく。自由です!

頑張りますッヽ(● ´ ー ` ●)/

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.