こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

あるアマガエルの一日

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

※爬虫類苦手な方閲覧注意です!

 

 

 

 

 

今朝雨が上がっていたので昨日部屋干ししていた洗濯物をベランダに出した時に発見しました。

 

9時14分。

 

f:id:soyoukoto:20210522174015j:image

f:id:soyoukoto:20210522174019j:image

 

アマガエルさん。

 

どうやってここまで来たのかな?

うち2階なのに。

昨日の雨がすごすぎて避難してきたのかい(〃゚艸゚)

 

コタロに教えたらていていしてしまうのでそっとしておくことに。

 

 

そんなコタロまる。

 

最近抜け毛がすごいです。

 

f:id:soyoukoto:20210522175043j:image

 

コタちはあまりときときが好きではないので大変です。

最初のうちはこんな感じで気持ち良さそうに受け入れてくれるんですが、だんだんとしっぽブンブン丸になります。

それでもやり続けるとガブガブけりけりをお見舞いしてきます。

 (°ε°((⊂(`ω´∩)やめろってばよー

 

f:id:soyoukoto:20210522175308j:image

 

 

 

 

ただ今の時刻17時43分。

 

まだいましたw

 

f:id:soyoukoto:20210522174346j:image

 

えwだいじょぶ?

 

もしかして降りられないとかΣ(゚д゚*)⁈

迷子で途方に暮れてたりする(艸д゚*)⁈

 

 

 

ちょっと心配です。

水に入らなくていいのかな…ご飯とか食べてないし…

 

位置も変わってないしw

 

明日になってかっぴかぴになってたりしたらどうしよう(;´д`)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.