こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎の今日のおもちゃ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日も今日とておひざの子の虎太郎さん。

 

f:id:soyoukoto:20210728183508j:image

虎〉にゃにかもんだいでも?

 

いえいえ、全く問題ありません(・∀・)

お好きなだけいてくださいな。

 

 

f:id:soyoukoto:20210728183541j:image

虎〉今日はちょっと涼しかったにゃ…ふあああああ。ねむねむ。

 

うんうん('∀'*)

今日過ごしやすかったね〜。

エアコンもリビングだけでよかったもんね。

 

今日のおもちゃに選ばれたのは

 

f:id:soyoukoto:20210728184601p:image

 

現場のぺぴです(`・ω・´)

 

虎太郎氏が一人でハッスルしているところをキャッチしましたッ✧Σ(°̀ Д °́๑)

 

何で遊んでいるのでしょう。

白いブツという事だけは確認できましたが…

これはトクダネの予感です!

 

ただちにiPhoneを構えましょう‼︎(屮゚Д゚)屮

 

 

f:id:soyoukoto:20210728184709j:image

 

おや?

ずいぶんと大物なようでくわえるのに手こずっているもよう…

 

引き続き取材を続けます。

 


f:id:soyoukoto:20210728184718j:image

 

おおおっ!

ついにくわえる事に成功したようです!

かなり重たそうですね。

がんばってるのが伺えます!

 

 

…っと、虎太郎氏こちらへ向かってきます!

まずい!

気付かれたようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


f:id:soyoukoto:20210728184712j:image

 

おっと。

 

当の本にゃん、スクープされた事などまったく関係がないようですね(艸д゚*)

 

遊びたいもよう(*´д`*)カワエエノー♡


f:id:soyoukoto:20210728184706j:image

 

下僕の前に白いブツをドサッと落として安定のどや顔でフィニッシュ!

 

…にゃっ、

なんてかわいいのでしょ〜ヾ(*´▽`*)ノ

 

今日はこれで遊ぶのね♪

おっけ~い☆

いっぱい遊ぶよ~!

 

 

f:id:soyoukoto:20210728190438p:image

 

して、この白いブツの正体は…

 

もうみなさんおわかりですね♪

 

f:id:soyoukoto:20210728190541j:image

 

ボックスティッシュ(箱なし)でしたっ✩

歯形いっぱーいヽ(・∀・)ノ

 

しかーし

これでどう遊ぼう(*´ω`*)

 

とりあえず床スリスリからのカーリングごっこですかね(/・ω・)/~▭

 

f:id:soyoukoto:20210728183952j:image

 虎〈ほわっちゃああぁ!

おまけ

ちなみに、虎太郎が持ってきたもので1番びっくり&笑ったのは、UGGのブーツ。

数年前に流行ったこんなやつ。

もう捨ててしまったのでこれは参考画像です。

 

 

玄関からリビングまで引きずりながらくわえて持ってきた時には笑ってしまいました(°0°)WOW‼

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.