こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

股の間(ま)のコタと近況

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

崖の上のポニョをモジりたかったのですが若干の字足らず(*ノε` )σ

 

今朝のコタはお股の間でまどろみっこでした。

 

f:id:soyoukoto:20210726170646j:image

 

寝ぼけまなこ♡

私はコタロがおひざサンドイッチの具にならないように右足を浮かしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

コタはくつろぐ、

私の足はスリムになる、

win-winの関係(●´∀`人´∀`●)

f:id:soyoukoto:20210726170638j:image

奥に飾ってある紫陽花のドライフラワーがちょうど頭の上に来てて、

おもかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お久しぶりです

さてさて。

ちょっとだけお久しぶりになってしまいました!

皆さまのブログへ遊びにも行けておらず、お返事も遅くなっていたりとすみません🙏

特になにかあったわけでもないのですが、気分で離れておりました(о´∀`о)

私もコタロもなんにもなく平凡に元気にしております♪(╹◡╹)🐈♪

 

期間限定テレビっ子になってます

オリンピック始まりましたね〜。

スポーツ観戦好きなので自分史上テレビブームがきております。

オリンピックが始まる前までは視聴予約をしてテレビで観るのはNHKの「青天を衝け」と日本代表のサッカーのみでしたので久しぶりのテレビっ子になっております。

 

ガンバレェー(。・ω・`艸)

 

 

念願のダイソー真空パック買えました

じゃーん!

 

f:id:soyoukoto:20210726171654j:image

 

ありました〜ヽ(´▽`)/

にゃにゃにゃさんの記事で知って欲しいな〜と思っていたダイソー真空パックセット!

9月に閉店するヨーカドーの中のちっこいダイソーで発見しました(艸д゚*)

 

これすごいです!!


f:id:soyoukoto:20210726171649j:image

 

ほら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真でわかりますかねぇ?

みっちみちになってるんですよーっ!


f:id:soyoukoto:20210726171645j:image

虎〉けんぴんちう

 

白いポンプをを赤いところに当ててしゅこしゅこするとあ〜ら不思議✩

一瞬で真空パックの出来上がりッ

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

これでもう湿気たカリカリを食べてもらわなくて済むと思うと嬉しいです♪(=^▽^)

 

 

今夜から少しずつお邪魔していきたいと思いますので

よろしくお願いします💣╰(*´︶`*)╯♡

(ご迷惑になっていたら本当にごめんなさい)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.