こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

しっぽっぽとダイソー戦利品

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は起きた瞬間しっぽっぽで遊んでもらいました。

 

しゅしゅしゅっ。

f:id:soyoukoto:20210715151717j:image

ぴっ。

f:id:soyoukoto:20210715151751j:image

 

 

覗いてみたら朝陽と虎太郎のコラボレーション。

 


f:id:soyoukoto:20210715151713j:image
f:id:soyoukoto:20210715151710j:image

 

光のせいで毛が茶色く見える(p*'∀`*q)

やわらかそ〜(*´д`*)♡

 

爽やかな朝。

セミの大合唱。

もうすぐそこまで夏が来ているようです。

 

 

型紙を写す紙はダイソーの園芸用の不織布が使えるんだぜ!と情報を得ていたのでお昼前に早速買いに行きました。

 

あったあった♪

f:id:soyoukoto:20210715161356j:image

 

虎太郎のおもちゃとうんぴ袋も買いました。

あと、お弁当用の保冷剤も猫の♡

f:id:soyoukoto:20210715161436j:image

O次郎さんがしていたメガネもほしかったんですが残念ながらなかったです(´・ω・`)

あと、にゃにゃにゃさんの記事で知った密封袋がほしかったのにすっかり忘れていました(*´-`)

また次回買いたいと思います。

あと、猫草用のバーミキュライトと爪とぎもそろそろ新しいの買わないと。

 

その足で図書館へ向かっていたのですが空模様が怪しい…。

どんどん暗くなって変な風も吹き出してきて嫌な予感がしたので帰ることに。

結果、まもなく土砂降り!

ていうかもう土砂降りの域超えてたー(;゚д゚)

まさに、バケツをひっくり返したような、でした。

家の駐車場から玄関までのものの4〜5メートルでびったんこ( ノ゚Д゚)ノ

最近のこの天候の荒れ方怖いですね。

それからすぐに雷も鳴り出して完全に近くで落ちたでしょって音が2回もしました(>_<)

よかったー帰ってきて。

雷大嫌いです。外にいたくない。

虎太郎も1人でお留守番だったので1人で怖い思いをさせずにすみました( *´Д`)ノ(´-ω-`)

 

 

雨ニモ負ケズ、早速おもちゃで遊びましたよ♪

f:id:soyoukoto:20210715161544j:image

f:id:soyoukoto:20210715161621p:image
f:id:soyoukoto:20210715161628j:image
f:id:soyoukoto:20210715161631j:image
f:id:soyoukoto:20210715161634j:image
f:id:soyoukoto:20210715161638j:image

 

とてもいい食いつき!

虎太郎の好みは心得ていますよー(p*'∀`*q)

 

(動画から切り取ったのでボケていますm(_ _)m💦)

 

 

ソファでも遊びますよー!

ダイエット!ダイエット!!

 

 

f:id:soyoukoto:20210715221626j:image

狙いを定めて…


f:id:soyoukoto:20210715221622j:image

うりゃっ。


f:id:soyoukoto:20210715221617j:image

ほわちゃ!わちゃ!


f:id:soyoukoto:20210715221613j:image

うりょーーーっ。

 

f:id:soyoukoto:20210715221720j:image

 スタスタスタスタ。

 

しっぽっぽがふたつになった(;゚Д゚艸)

 

 

 

その後は一緒にお昼寝。

 

よしよし。

f:id:soyoukoto:20210715154755j:image

 

かわいいからドアップにしたげよう♪

f:id:soyoukoto:20210715154813j:image

 

ぶちゃー(〃゚艸゚)

ぶちゃでもかわいいねぇ。(親バカ)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.