こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

平和な我が家と8月の教訓

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 今日も我が家は平和です

 

f:id:soyoukoto:20210825165845j:image

 

今日も振り向けば幸せのある我が家です。

にゃんこが無防備に寝てる姿ってどうしてこうも幸せに溢れてるんでしょうか(*´д`*)♡

 

 

アップにしたら

 

f:id:soyoukoto:20210825170056j:image

 

お口が半開きッ(*´艸`)

 

はーっ♡

かわいい(つ∀`*)

 

  ※ソファ毛だらけで不快感があったらごめんなさい💦

f:id:soyoukoto:20210825170259j:image

 

いつもの昼間に寝る感じよりも気持ちよさそうに熟睡してる気がします。

エアコンを除湿にしてみたのがよかったのかなぁ?

 

 

今日のぺぴ地方は晴れ。

なのに気分で除湿にしてみました(o'ー'o)ぇ

でもなんとなく快適な気がするんだよな〜。

こーちゃんが気持ちよさそうだからそう感じるだけな説あるけど(・∀・)

f:id:soyoukoto:20210825172023j:image

 すごい寝顔だね。

なぜかわかんないけどおっさん感あるー(´・・`)

 

8月末の教訓

前回の記事で季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけなきゃ的な事を書いたのがナニモノかの逆鱗に触れたのか、日曜の朝から発熱して微熱が続いていました(´・ω・`)うえーい

土曜の夜しこたま飲んだ(もちろん家でですよー)ので最初は二日酔いの頭ぐあんぐあんかと思ったんですけどね。

どうやら風邪をひいたようで。

熱は上がっても37.2℃とか。

痰がおりてきて鼻とのどの間がなんかおかしい程度で済みました。

 

しかし、このご時世の発熱って焦りますね💦

で、振り返ってみたらちょうど去年の今頃も夏風邪を引いてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

こういう時ブログって役に立ちますね。

 

 

www.soyoukoto.com

 

 みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください(`・ω・´)ゞ

 

 

いつもブコメやコメント下さる方、読んで下さる方ありがとうございます!

今からみなさまの所へお邪魔させて頂きます♪

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.