こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ちょきちょき♪わくわく♪

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20210827230206j:image

 

あのね、今日とむどん(id:fukufukudo)さんがこんな楽しい記事を書いてて下僕もやってみることにしたの~( *´艸`)♪

 

fukufukudo.hatenablog.jp

 

 

虎<下僕にできるのかにゃーごにょごにょ

f:id:soyoukoto:20210827230228j:image

 

 

も少しで切り終わるから待ってってね~

 


f:id:soyoukoto:20210827230142j:image

 

切れた!

ちなみに画用紙に写してみたけど厚み足りるかなぁ。

 

まぁいっか♪

 

早速折ってみよ~う(*´▽`*)

 

 

わっしゃわっしゃ♪

 

おりおり♪

 

 

おりおり

 

 

おりおり

 

 

 

 

オリオリ折々おりおりオリーくんレムちちゃん♡違

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

なにこれむずっ( ゚Д゚)

 

 

え、どっかまちがえたんかなー( ;∀;)

 


f:id:soyoukoto:20210827230216j:image

 

 

ふぉおおおおお!!!

 


f:id:soyoukoto:20210827230200j:image

 

 

あっちに折ったりこっちに折ったりしてるから紙がどんどんへなへなになってゆくぅ!

 

 

 

とむどんさーーーん(´;ω;`)

 

 

 

だめだこりゃ。

 

私の心が先に折れました。

 

 

おあとがよろしいようで♪

 

 

私切り絵の才能皆無のようですwww

 

 


f:id:soyoukoto:20210827230221j:image

 

 

まっ、いっか!

楽しけりゃ問題なし!

 

 

 

それではこた王子に献上いたします(/・ω・)/

 

ちなみにこた王子、ハサミで切りだして足の部分が切れてひらひらしてるときの一瞬だけ来てくんくんしたっきり、興味なしでしたよ・・・(´ー`)

 

遊んでくれるかな、こやつ(*´ω`*)

 

 

 

いざ、献っ上!


f:id:soyoukoto:20210827230150j:image

 

 

虎<イラッ👿

f:id:soyoukoto:20210827230155j:plain



f:id:soyoukoto:20210827230146j:image
f:id:soyoukoto:20210827230134j:image

 

 

一応遊んで?くれました(∩´∀`)∩

 

人間だけが楽しんだといっても過言ではないですが、きっとね、私が楽しんでたら虎太郎も嬉しいと思うのですよ( *´艸`)

 

おめでたいけど、きっとそうなのです。

 

 

初めての切り絵、わくわくして楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

でももう手を出すのはやめとこうかなwww

 


f:id:soyoukoto:20210827230211j:image

虎<それさんせーい

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.