こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

やさしい◯◯ネコさんズ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20210907200710j:image

ツチノコでしょうか。

 

f:id:soyoukoto:20210907200727j:image

いいえ。

 

f:id:soyoukoto:20210907200740j:image

オチネコです。

あああっ💦親指の爪めっちゃ伸びてる!切らなければ(°0°)

 

 

そろそろ冬のもふもふを準備です

だいぶと涼しくなりましたね〜。

うちのオチネコさんはまだあちこちで落ちてますが、フローリングに落ちてる率は減りました。

 

今日は冬のこーちゃんセットを出しました。

ベッドになるブランケットと〜

f:id:soyoukoto:20210907201013j:image

 

去年作ったキャットドーム!

f:id:soyoukoto:20210907201315j:image

 

soyou.hatenablog.com

 

 

冬のこーちゃんセットにはもひとつホカペがあるけどそれはまだ早いのでもっともっと寒くなってから出します。

 

ネコさんズは無敵なのです

ちとお久しぶりになりましたが、10日ほど持病の方の状態が悪くてタヒんでました😇

今回はマジでびびった!

ここ15年くらいの間で1番と言っても過言ではないくらいの悪い状態に急になりましたー…。

未だ原因不明だしね。

こわいこわい(´・ω・`)

けど、安静of安静でなんとか病院にお世話になる事もなく元の状態に戻りつつあります。

がんばったぜ(`・ω・´)✨

 

 

下僕の不調に登場したソイネコさん

f:id:soyoukoto:20210907202049j:image
f:id:soyoukoto:20210907202045j:image

 

こちらはミマモリネコさん

f:id:soyoukoto:20210907202126j:image

 

お次はカンビョウツカレのネオチネコさん

f:id:soyoukoto:20210907202218j:image

 

たくさんの優しくてかわいい◯◯ネコさんたちに病魔もひれ伏したのでありました♪

 

私の腫れたほっぺにタッチしてにくきう手当てもしてくれました(´;ω;`)

その写真も撮ったけど載せる勇気はない私。

でも、その写真がいっちばんいい写真!

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.