こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

にゃんこがストーカーする理由

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこが特定の人物について回るのってどんな理由があるんでしょう?

母親と思ってるんでしょうか?

 

虎太郎はワタクシ下僕の行くところ行くところへついて回ります。

 

トイレに入ると呼び鳴き、お風呂へ入っても呼び鳴き…毎回、毎日なのにいかにも寂しそうな訴えかけるような鳴き方で鳴きます。

文字にすると『んなーお』って感じ。

 

 

そしていつも待ってくれています😭

 

トイレから出たらこう。

f:id:soyoukoto:20210913233819j:image
f:id:soyoukoto:20210913233815j:image
f:id:soyoukoto:20210913233812j:image

 

 

お風呂から出て洗面所のドアを開けるとこう。

 

f:id:soyoukoto:20210913233905j:image

 

格好は違えどいつも待っています。

 

あまりにも鳴く時は(※家に一人の時に限って)トイレのドアを開けるとすぐさま膝に飛び乗ってきます(´ω`;)

トイレばっちぃのに💦と思いながらもついつい開けてしまいます😅

 

お風呂の時も同様でドアを開けて喋りかけるとぴたっと鳴きやんで入り口で待機ングです。

前の家の時はお風呂の中まで入ってきて浴槽のフタの上にいたり😽🎵

 

 

もしかして寂しい思いをさせてるのかなぁ

何か足りないのかなぁ

不安だったりするのかなぁ

とちょっと心配な下僕(´・ω・`)

心なしか引っ越して今の家になってからのがお風呂の時の呼び鳴きがひどくなったようにも思います。

 

 

f:id:soyoukoto:20210913234028j:image

虎<下僕のトイレが長い時は座って待つにゃん

 


f:id:soyoukoto:20210913234031j:image

どっこも行かないよーの、ぴっ。

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.