こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

意味にゃんてにゃいのだ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先日書いた記事にブコメやコメントありがとうございました😊

 

soyou.hatenablog.com

 

 

各ご家庭の猫さまたちのストーキング風景や出待ちしている様子を想像して、ふふふっと楽しみながら読ませていただきました(*´艸`)🎵

 

 

トイレはついてくるよー

出待ちするよーってお家が多かったですが、

お風呂は別にだったり、逆に近寄らないよってところばかりでした(゜o゜)

 

お水怖いしね😹

あそこはシャンプーされるところ!って認識もあるのかな🙀

 

 

 

で。

 

虎太郎がストーカーする理由ですが・・・

 

 

 

こた様のみぞ知る✨

 

 てな感じで納得することにしました(笑)

 

 

みなさんのコメントを読んでるうちに、そこに理由を付けようとすることがもうナンセンスなような気になってきて🌝

 

猫って素直でまっすぐだから、「ただそうしたいからしてるだけ」ってのが一番しっくりとくるというか🥰

 

 

思うに虎太郎はもンのすごーい甘えんぼなんだと思います。

ただ、そばにいたいのかなーって。

 

 

喋りかけるだけでゴロゴロいうし、(これって普通?)

先日の記事に書いたように移動するたびについてくるし、

いつも私と同じ部屋にいます。

 

ぼくの目の届くとこにいなさい🐱💨

って感じです(´ω`*)

 

 

これ、下僕界の♂だったらやだな~w😱💦

猫だから、許せる。

というかむしろウエルカム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:soyoukoto:20210916195739j:image
f:id:soyoukoto:20210916195743j:image

 

でも私としては、

そんな神経使ってたら疲れちゃわない?

気にせずにゆったりとくつろいでてていいんだよー

って思うんですけどね(;´・ω・)寿命縮まないか心配

 

 

でも、これが虎太郎。

ありのまま、そのまま。

純度100%✨

 

 

毎日のお風呂の呼び鳴きも、

どこいくんやーなにしてるんやー早よでてこーい

トイレの出待ちも、

ぼくの知らないとこでおやつ食べてないか見張るにゃ

 

 

虎太郎はそうしたいからしてる。

 

 

ある意味わがまま放題に過ごせてる証拠なのかもしれない😌

それって飼い主にとったら幸せなことだ。

飼い主冥利に尽きる。

 

こっちが勝手にいいように解釈してるだけの可能性も大いにあるけど🤣💦

 

 

f:id:soyoukoto:20210916195653j:image
f:id:soyoukoto:20210916195702j:image
f:id:soyoukoto:20210916195657j:image
f:id:soyoukoto:20210916195646j:image

f:id:soyoukoto:20210916195649j:plain



うんうん!

それ正解ッ◎

 

 

おとぼけ顔の甘えんぼ虎太郎をいつまでも守るよー🥰

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.